先日、仕事帰りに何となくエフォートに立ち寄り
物色…
21°のユーティリティが欲しくて、見ていると
きれいな909Hを発見
予定外の19°…
シャフトはATTAS 9S
ATTASの何なのかよく分かりませんが、ルックスも嫌いじゃない
試打した感じが良さそうだったので購入してみました
これで、唯一入っていたcobraも無くなり、ALL Titleist になっちゃいました…
練習場で打った感じも、良い!!
ついでに、913 D3 試打しましたが、
910との違いは分かりませんでした…
シャフトはGT7s
910のままでリシャフトしよう!
それと、5W抜いて712U入れたいな~
iPhoneからの投稿
物色…
21°のユーティリティが欲しくて、見ていると
きれいな909Hを発見
予定外の19°…
シャフトはATTAS 9S
ATTASの何なのかよく分かりませんが、ルックスも嫌いじゃない
試打した感じが良さそうだったので購入してみました
これで、唯一入っていたcobraも無くなり、ALL Titleist になっちゃいました…
練習場で打った感じも、良い!!
ついでに、913 D3 試打しましたが、
910との違いは分かりませんでした…
シャフトはGT7s
910のままでリシャフトしよう!
それと、5W抜いて712U入れたいな~
iPhoneからの投稿













