先日、仕事帰りに何となくエフォートに立ち寄り

物色…

21°のユーティリティが欲しくて、見ていると

photo:01


きれいな909Hを発見

予定外の19°…


photo:02


シャフトはATTAS 9S

ATTASの何なのかよく分かりませんが、ルックスも嫌いじゃない

試打した感じが良さそうだったので購入してみました


これで、唯一入っていたcobraも無くなり、ALL Titleist になっちゃいました…



練習場で打った感じも、良い!!



ついでに、913 D3 試打しましたが、

910との違いは分かりませんでした…


photo:03



photo:05


シャフトはGT7s




910のままでリシャフトしよう!


それと、5W抜いて712U入れたいな~


photo:06










iPhoneからの投稿