朝、なかなか起きれず、あまり観ていなかったat&t NATIONAL
今まで、Final Round 再放送 観てました
CHRIS KIRK Titleist 契約 ウエア TRAVIS MATHEW
シューズはFJ streetでした!(たぶん...)
あまり知らない選手だったんですが、結構かっこいい
アイアンは712CBにみえました
ADAM SCOTTと同組だった
WEBB SIMPSON Titleist 契約 ウエア RALPH LAUREN
中尺パターではありますが、男前でかっこいいっす
Fowler残念ながら失速...
やっぱあのパターかっこいい!
今期2勝目のNICK WATNEY
FedExCup points No.1!!
パターがFastback1.5でしたね(たぶん..ネック形状がいまいち見えませんでしたが)
青っぽいグリップもいい!Scottyって入ってたようだけど...みたことないな~
古いNewportを使っていたような気がしてたんですが...いつの間に...
アイアンは712だったのかも
最近、気になる選手No.1です
クラブセッティングが自分と似ていることもありますが、
BOSS Greenもかっこいいし!
KJも強かったな~
SCOTTも調子いい!スティーブがキャディなのもいいのかなぁ?
それにしても、FJ sport派 多いですね!ICONより多いのでは!!
最後に、今日、彼女がパリ出張から帰国
お土産、いっぱいもらっちゃいました!!

ポロシャツ LYLE&SCOTT Tシャツ&香水、ボディローション Martin Margiela
ありがとね!!
今まで、Final Round 再放送 観てました
CHRIS KIRK Titleist 契約 ウエア TRAVIS MATHEW
シューズはFJ streetでした!(たぶん...)
あまり知らない選手だったんですが、結構かっこいい
アイアンは712CBにみえました
ADAM SCOTTと同組だった
WEBB SIMPSON Titleist 契約 ウエア RALPH LAUREN
中尺パターではありますが、男前でかっこいいっす
Fowler残念ながら失速...
やっぱあのパターかっこいい!
今期2勝目のNICK WATNEY
FedExCup points No.1!!
パターがFastback1.5でしたね(たぶん..ネック形状がいまいち見えませんでしたが)
青っぽいグリップもいい!Scottyって入ってたようだけど...みたことないな~
古いNewportを使っていたような気がしてたんですが...いつの間に...
アイアンは712だったのかも
最近、気になる選手No.1です
クラブセッティングが自分と似ていることもありますが、
BOSS Greenもかっこいいし!
KJも強かったな~
SCOTTも調子いい!スティーブがキャディなのもいいのかなぁ?
それにしても、FJ sport派 多いですね!ICONより多いのでは!!
最後に、今日、彼女がパリ出張から帰国
お土産、いっぱいもらっちゃいました!!

ポロシャツ LYLE&SCOTT Tシャツ&香水、ボディローション Martin Margiela
ありがとね!!
ここのところ押さえていた物欲が、最近。。。
ここでは、クラブのことをつらつらと
現在、ドライバーは、910 D3 9.5 TOUR AD DJ6S
気に入っております!
ただ、FLEXをXにしたいかも...
パター Scotty Cameron STUDIO STAINLESS Newport Beach 340G/33
気に入ってます!!
Classic のNewport 350G/33もありますし
それ以外、全て一新したくて、もう止まりません!この思い。。。
まずは、FWから
現在、906F4 15.5&18.5
古いっす...
ここは、3W 910F 13.5 にしたい
5WorUT 910F 17 or 910H 19
シャフトはまだまだ悩んでおります
次に、アイアン
現在、710AP2 4I~Pw DG S200
ここが、一番の悩みどころ
現実的に、710CB 4~Pw DG S200 かな~って思ってるんですが。。。
adamoさんのブログをみて、712シリーズの画像を初見!!
こんな時に、ありがたい情報です!
CBの感想は、僕的に、710の方がシンプルで好き
丸みをおびて、サテン仕上げっぽいMBはちょっといいかも...
まあ、そんなに大胆なデザイン変更もなく、とてもよいモデルチェンジなのでは
AP2/AP1は論外、、、残念、、、、
で、今日、GOLF EFFORT にいってみると、超っ~きれいな710CB DG X100を発見
約¥76,000-
下取りありで約¥30,000-で買える
まあ、僕くらいのレベルだと、シャフトバンドを見なければ
S200もX100もそう変わらないんじゃないか..なんて思って
いいかも~!!ちょっと考えてまた来ま~す!と店を出てきました
帰ってきて、冷静に、いろいろ考える........
明日、買っちゃおーかな~ 来週のラウンドCBで回りたいな~なんて思いつつ
Fairway Golfのカスタムオーダーページで新品価格をチェック
やっぱ安い!Tour Issue にしてもほぼ中古と同じ値段じゃないの!!(送料¥5,000程度)
んんん~でもMBかっこいいな~ でも絶対長いの打てなそ~
まてよ、EFFORTでもちらっと見たけど、MB/CB COMBOは!!!
Fairway Golfのカスタムオーダーは単品でもオーダーできるはず!
ただ、1本ずつオーダーするのめんどくさいしなぁ~と思い
さっき、COMBOのオーダーできますか?と問い合わせメールを送っておきました
どんな返答くるかな~
まあ、できなくても、単品でちまちま発注するつもりですけど
そうすれば、Pwの代わりに3I入れて
9I~6I MB/5I~3ICB Tour issue X100
これで決まりかも!!!!
最後にウエッジ
これも色々悩む。。。
現在、Vokey TVD 52&58(旧溝)
ロフトは決まっていて、48/54/60
普通にSMのブラックニッケルにするのもなんかな~
カスタムオーダーで200シリーズしかないかな~ってず~~~~~っと悩んでました
ただ、1点気になっていたのが、カスタムオーダーでのトゥ側の刻印
PGAツアープロ使用のウエッジにある、SPIN MILLED-CC-が選べないこと
どうしても、あの刻印がいい!!!
と思っていた時、ふと今田竜二モデルのことを思い出し、Yオクでチェック
まだ、ありますね!しかも安いのもちらほら
やはり、SPIN MILLED-CC-の刻印入り!!!
ロフトも、49/53/61.5 とほぼ理想通り!
一番悩んでいた52→54の変更 今まで、95y~105y位を打っていて、PWが110y~120y
これが、のが54になると100y前後打てるか心配だったのが、53なら問題なさそう
61.5に不安はあるが、だめなら60に立てればいいかなっと
ちょっと、ミーハーな気はしますが、ほぼ心は決まっています
無くなる前に買っとかないと!

あとは、お金だけだな~。。。。。。
ここでは、クラブのことをつらつらと
現在、ドライバーは、910 D3 9.5 TOUR AD DJ6S
気に入っております!
ただ、FLEXをXにしたいかも...
パター Scotty Cameron STUDIO STAINLESS Newport Beach 340G/33
気に入ってます!!
Classic のNewport 350G/33もありますし
それ以外、全て一新したくて、もう止まりません!この思い。。。
まずは、FWから
現在、906F4 15.5&18.5
古いっす...
ここは、3W 910F 13.5 にしたい
5WorUT 910F 17 or 910H 19
シャフトはまだまだ悩んでおります
次に、アイアン
現在、710AP2 4I~Pw DG S200
ここが、一番の悩みどころ
現実的に、710CB 4~Pw DG S200 かな~って思ってるんですが。。。
adamoさんのブログをみて、712シリーズの画像を初見!!
こんな時に、ありがたい情報です!
CBの感想は、僕的に、710の方がシンプルで好き
丸みをおびて、サテン仕上げっぽいMBはちょっといいかも...
まあ、そんなに大胆なデザイン変更もなく、とてもよいモデルチェンジなのでは
AP2/AP1は論外、、、残念、、、、
で、今日、GOLF EFFORT にいってみると、超っ~きれいな710CB DG X100を発見
約¥76,000-
下取りありで約¥30,000-で買える
まあ、僕くらいのレベルだと、シャフトバンドを見なければ
S200もX100もそう変わらないんじゃないか..なんて思って
いいかも~!!ちょっと考えてまた来ま~す!と店を出てきました
帰ってきて、冷静に、いろいろ考える........
明日、買っちゃおーかな~ 来週のラウンドCBで回りたいな~なんて思いつつ
Fairway Golfのカスタムオーダーページで新品価格をチェック
やっぱ安い!Tour Issue にしてもほぼ中古と同じ値段じゃないの!!(送料¥5,000程度)
んんん~でもMBかっこいいな~ でも絶対長いの打てなそ~
まてよ、EFFORTでもちらっと見たけど、MB/CB COMBOは!!!
Fairway Golfのカスタムオーダーは単品でもオーダーできるはず!
ただ、1本ずつオーダーするのめんどくさいしなぁ~と思い
さっき、COMBOのオーダーできますか?と問い合わせメールを送っておきました
どんな返答くるかな~
まあ、できなくても、単品でちまちま発注するつもりですけど
そうすれば、Pwの代わりに3I入れて
9I~6I MB/5I~3ICB Tour issue X100
これで決まりかも!!!!
最後にウエッジ
これも色々悩む。。。
現在、Vokey TVD 52&58(旧溝)
ロフトは決まっていて、48/54/60
普通にSMのブラックニッケルにするのもなんかな~
カスタムオーダーで200シリーズしかないかな~ってず~~~~~っと悩んでました
ただ、1点気になっていたのが、カスタムオーダーでのトゥ側の刻印
PGAツアープロ使用のウエッジにある、SPIN MILLED-CC-が選べないこと
どうしても、あの刻印がいい!!!
と思っていた時、ふと今田竜二モデルのことを思い出し、Yオクでチェック
まだ、ありますね!しかも安いのもちらほら
やはり、SPIN MILLED-CC-の刻印入り!!!
ロフトも、49/53/61.5 とほぼ理想通り!
一番悩んでいた52→54の変更 今まで、95y~105y位を打っていて、PWが110y~120y
これが、のが54になると100y前後打てるか心配だったのが、53なら問題なさそう
61.5に不安はあるが、だめなら60に立てればいいかなっと
ちょっと、ミーハーな気はしますが、ほぼ心は決まっています
無くなる前に買っとかないと!

あとは、お金だけだな~。。。。。。




