先程、帰宅すると、荷物が届いていました

4/14にFairway Golf にオーダーしていたNEW PRO V1x
もう忘れちゃってました...
キャンペーン価格で、しかもで3ダース買うと1ダースおまけでついてくるってやつ
しかも、プロパー品にはない#9!!!!

んん~~~~~
オウンネームでPISTACHIOって入れてみたけど、なんで赤にしちゃったかなぁ~
黒でいれればよかった。。。
#9 レアでいいですよね!
ところで、皆さんはどうやってボールを選んでますか?
僕は、ず~っとV1x を使っているんですが
なぜ V1x か
パッケージがゴールドより、シルバーのほうがかっこいいから。。。
なんか書いてて、恥ずかしくなってきましたが...
たまに、ゴルフ場に行って、ボールがなく、しかたなくプロショップで購入する際
V1xがなく、V1を購入することがありますが、違いがいまいちわかりません。。。
交互に打ち比べてみれば分かるのかもしれませんが...
皆さんは、どうなんでしょう。。。。。。。
ちゃんと、いろんなボールを打ち比べて、
自分に合った(打感が好みだとか)ものを選んでるんでしょうか

4/14にFairway Golf にオーダーしていたNEW PRO V1x
もう忘れちゃってました...
キャンペーン価格で、しかもで3ダース買うと1ダースおまけでついてくるってやつ
しかも、プロパー品にはない#9!!!!

んん~~~~~
オウンネームでPISTACHIOって入れてみたけど、なんで赤にしちゃったかなぁ~
黒でいれればよかった。。。
#9 レアでいいですよね!
ところで、皆さんはどうやってボールを選んでますか?
僕は、ず~っとV1x を使っているんですが
なぜ V1x か
パッケージがゴールドより、シルバーのほうがかっこいいから。。。
なんか書いてて、恥ずかしくなってきましたが...
たまに、ゴルフ場に行って、ボールがなく、しかたなくプロショップで購入する際
V1xがなく、V1を購入することがありますが、違いがいまいちわかりません。。。
交互に打ち比べてみれば分かるのかもしれませんが...
皆さんは、どうなんでしょう。。。。。。。
ちゃんと、いろんなボールを打ち比べて、
自分に合った(打感が好みだとか)ものを選んでるんでしょうか
