わーん…の話 | ちょびブログ 俺の考えた最強のヨウムが喋らない件

ちょびブログ 俺の考えた最強のヨウムが喋らない件

小さな巣(マンション)での
鳥との生活&日常についてゆるゆる語るブログ

 

    

ようこそ! スーパー並オカメインコと、スーパー並ウロコインコと、スーパー並ヨウム(まだレベル1)と暮らす、とーますのブログです。

 

登場人物はこちらをクリック

 

 

※前回の話はこちら

 

 

 

 

※応援してます音譜

 

 

 

お元気ですか! とーますです。本日、簡易更新です。

 

 

アップ こちら、ここっとさん&エミさんの会社「み鳥」ショップで買った人気のハラペーニョソースビックリマーク 

 

から&うま♨ビックリマークビックリマーク 

 

とーます家ではお豆腐(もはや主食)やお刺身につけてうまうまいただいています照れ

 

 

わーん…の話

 

GWの話を書いて、さきほどアップしようとしたらサーバエラーなのか、アップできず。

 

何度かトライしていている中で、記事を消してしまいましたゲロー  

 

一回前の記事状態に戻れる機能がほしい…ゲロー(あるいはコツがあれば優しい方、ご教示ください~)

 

タイムアップなので悲しいですが、次回にビックリマークビックリマーク 

 

横浜さんぽの話になります。またよろしければ遊びにいらしてください~照れ

 

 

ちょびやん、元気です(もうすぐお迎え1周年)ラブラブ

 

 

ではではみなさん、今日も元気にお過ごしくださいキラキラ

 

鳥さん好きの方とゆる~くつながりたいと思います。よろしくお願いいたします!ヽ(´∀`)ノ⁾

 

 

にほんブログ村 鳥ブログへ

アップ アップ

更新の励みになります。
「見たよ~」のクリックを
バナーにいただけるとうれしいですドキドキ