ブログ開設から5カ月たちました!&「じゅじゅ」遊び | ちょびブログ 俺の考えた最強のヨウムが喋らない件

ちょびブログ 俺の考えた最強のヨウムが喋らない件

小さな巣(マンション)での
鳥との生活&日常についてゆるゆる語るブログ

 

    

ようこそ! スーパー並オカメインコと、スーパー並ウロコインコと、スーパー並ヨウム(まだレベル1)と暮らす、とーますのブログです。

 

登場人物はこちらをクリック

 

 

(前回のお話はこちら)

 

お元気ですか! とーますです。

 

遊びにきていただいてありがとうございますラブラブ

 

おかげさまでブログ開設から5カ月たちましたニコニコ 

 

 

アップ秋も深くなってきました。道すがら目についたセイタカアワダチソウ。

 

ただの趣味&鳥さんたちの記録のブログですが、読んでくださる方がいらして、交流していただけて毎日楽しく過ごしております照れ 

 

これからもゆるゆる続けてまいりますので、よろしくお願いいたしますビックリマーク

 

これまでの注目記事

 

ブログ開設から3カ月たった9月の記事です。

 

 

アップこの頃、空のエミさん整体《性体》サロンについて記事にしたので、気になった方がアクセスされたのかな。

 

エミさん、これからも《性体》よろしくお願いします(*_ _) 《性体》について知りたい方はこちらへビックリマーク

 

 

 

10月の記事です。記憶に新しいニコニコ

 

 

これは、きょんちゃんブログにまつわるお話ですねニコニコ きょんちゃんの切れ味、鋭いビックリマーク

 

 

そして、魔女のスタンド能力(魔法)が発現した記事。

 

 

とーますがブログを定期的に読み始めたのが「魅惑のここっとライフ」で、ブログって楽しい~と教えてくださった人生のセンパイです。

 

まあ、先輩っていうかボスですなウインク 

 

これからもボスのイロエロなネタを楽しみにしてますビックリマーク

 

ちょびやんのビフォー・アフター

5月後半にお迎えして5カ月たったヨウムのちょびやん。

 

少しずつ、とーます家に慣れてくれました照れ

 

 

アップ 5月。ふるさとのお店にて(6月のブログに掲載)。

 

 

アップ 8月。バジルを味わう。

 

 

アップ10月。手のりの練習をするちょびやん。

 

これからものんびり成長を記録していきます~照れ 

 

 

「じゅじゅ」遊び

とーますが敬愛しているえるポピ師のブログで、師が「呪術廻戦」ファンということが発覚しました…目がハート

 

 

師がお世話しているセキセイインコ、カチョさんのケージに「五条 悟」とテプラが貼ってあったのですニヤニヤ

 

これはとーますも実験してみなければいけない…。

 

いきなりテプラを貼ると、ごーどん君に怒られそうなのでまずは紙で…。

 

 

アップちょびは、推しの「ななみん」で。ななびんと呼びたい。

 

 

アップウロコインコのうめは賢いイメージで「冥冥」。

 

 

アップオカメインコのふくちゃんは、陰ながら推している「蝗GUY」で。

 

「俺は賢い!!」

 

 

ということを書きながら思ったのですが、えるポピ師は「獄門疆」をイメージしていたのかな?(深読みしすぎかしら💦)

 

 

ではではみなさん、今日もお元気でお過ごしくださいキラキラ

 

鳥さん好きの方とゆる~くつながりたいと思います。よろしくお願いいたします!ヽ(´∀`)ノ⁾

 

にほんブログ村 鳥ブログへ

アップ アップ

更新の励みになります。
「見たよ~」のクリックを
バナーにいただけるとうれしいですドキドキ