整体と、マメルリハさんのおもてなしで満足な話 | ちょびブログ 俺の考えた最強のヨウムが喋らない件

ちょびブログ 俺の考えた最強のヨウムが喋らない件

小さな巣(マンション)での
鳥との生活&日常についてゆるゆる語るブログ

 

    

ようこそ! スーパー並オカメインコと、スーパー並ウロコインコと、スーパー並ヨウム(まだレベル1)と暮らす、とーますのブログです。

 

登場人物はこちらをクリック

 

 

(前回のお話はこちら)

 

 

お元気ですか! とーますです。

 

遊びにきていただいてありがとうございますラブラブ

 

前回の、おもちゃの木のレフィルについてコメントをいただきましたビックリマーク ありがとうございますビックリマーク

 
とーます家では、こんな感じでヨウムのちょびが愛用しておりますニコニコ 
 
 
とくにベーグルが好きみたいです照れ(丸いものが好きな様子)
 

整体とマメルリハさんのおもてなし♡

先日、新たな技を習得したという空のエミさんの整体サロン SO-RAへ行ってまいりましたビックリマーク

 

 

痛くない整体で癒されます…右肩が痛かったのもほぼ治ったので、今回は全体的なメンテをお願いしました照れ

 

整体をして全身のリンパの流れが良くなったところで、頭~顔~デコルテの「整顔」をしていただきました。

 

新たな技はこの「整顔」で披露星

 

体・顔の傾きを立体的に直してくださる施術で、改めて視界が開けたのがうれしく、また事前・事後の写真で確認するとフェイスラインがすっきりしました照れ 

 

個人的に、目が良く見えるのと頭がすっきりするのがすごく良いです。

 

施術後、ご近所にランチへビックリマーク

 

エミさんと、合流したゆたさんと一緒にランチを…と思っていたら

 

 

そこへ颯爽とここっとさん登場泣き笑い サプライズ~ww

 

4名で楽しくランチしました。石焼ビビンバ、美味しかったです照れ

 

整体サロンに戻って、ここっとさんのヨーロッパ旅行の話やブログ制作話、バジルくんの話など、直接伺えて超うれしかった~目がハート 

 

ゆたさんには文鳥さんについて教えてもらい、ケーキをカットしていただいたり、スポーツ観戦話につきあっていただいたり目がハート みなさん、本当にありがとうございましたビックリマーク

 

 

ケーキもおいしかったです!(ここっとさんのアイディアで、半分ずついただけて良かった~ニコニコ

 

 

 

 

マメルリハ 結ちゃんのおもてなし

そしてビックリマーク前回はまだ接することができなかったマメルリハの結ちゃんに、ついに今回接近を許されましたビックリマーク

 

 

アップ 「苦しゅうない、近う寄れ音譜」という感じでしょうかはてなマーク 

 

とーますのニクをはみっとしていただきました目がハート エイジング肉ですみませぬ…。

 

 

アップ はみはみからの~、肩へきてくださいましたっ目がハート

 

肩でくつろいで、ほっぺをくっつけてもイイよ~という感じで、めちゃめちゃかわいかったです目がハートラブラブ

 

ごーどん君も写真をみて「か、かわいい…」と心をうばわれてましたラブラブ

 

結ちゃん、また遊んでね~ビックリマーク

 

おまけ

昨日、ここっとさんとエミさんの主催するLINEオープンチャットで「お魚(さしみ、たたき)」ブームだったので、

 

 

とーます家も魚にしてみました。かつおのたたきとたいを、大葉としょうがとごま油とだし醤油で。

 

 

よだれなすも。おいしくいただきました~照れ

 

 

 

ではではみなさん、今日もお元気でお過ごしくださいキラキラ

 

鳥さん好きの方とゆる~くつながりたいと思います。よろしくお願いいたします!ヽ(´∀`)ノ⁾

 

にほんブログ村 鳥ブログへ

アップ アップ

更新の励みになります。
「見たよ~」のクリックを
バナーにいただけるとうれしいですドキドキ