同じポーズの鳥さんたちと、ヨウムの動画 | ちょびブログ 俺の考えた最強のヨウムが喋らない件

ちょびブログ 俺の考えた最強のヨウムが喋らない件

小さな巣(マンション)での
鳥との生活&日常についてゆるゆる語るブログ

 

    

ようこそ! スーパー並オカメインコと、スーパー並ウロコインコと、スーパー並ヨウム(まだレベル1)と暮らす、とーますのブログです。

 

登場人物はこちらをクリック

 

 

(前回の、レモンマートル香る鳥さんたちと、花とご飯の話はこちら)

 

 

 

お元気ですか! とーますです。

 

遊びにきていただいてありがとうございますラブラブ

 

今日はお出かけの日。雨がそんなに降りませんように~傘

 

 

同じポーズの鳥さんたち

とーます家の放鳥は、ヨウムのちょび単体と、オカメインコふくちゃん・ウロコインコうめちゃんのグループ、二回に分けて行っています。

 

昨日は、(一緒に放鳥するけれど)あまり一緒にいないふくちゃんと、うめちゃんが結構接近してたので記念ショットをラブラブ

 

 

アップ お~ビックリマーク いいねいいね、おふたりさん。こっち向いて~目がハート

 

 

 

アップ なんでそっぽ向くの~~泣き笑い

 

まぁでも、仲良く撮れたからよしとしますニコニコ

 

同じ椅子にすわって同じポーズはてなマークなんて仲良しだね。

 

ひさびさのヨウム動画

 

今日の動画も大したことはありませんがあせる 

 

ご興味があれば「あのヨウム、こんなことやってるんだ~」と生温かく観ていただければと思いますo_ _)o

 

カキカキ拒否?からの「は~い♪」

 

ヨウムのちょび自身が気に入っているポーズ、片足を上げて「は~い♪」をどうぞ~(約6秒です)。

 

 

「わ~お わ~お わ~お」

 

そしてちょびのお気に入りワード「わ~お」をどうぞ。ルー大柴さんが好きなのかな…(約12秒です)。

 

 

「ちょびちゃんこんにちは。ちょびやんこんにちは」

ちょびは自分のことを「ちょびちゃん」「ちょびやん」と変化させて(そうなってしまうだけはてなマーク)言っているようです(約10秒です)。

 

 

 

いつ何をしゃべるのか予測不能なので、またとれたときに動画をお届けしますね~照れ

 

 

ではではみなさん、今日もお元気でお過ごしくださいキラキラ

 

鳥さん好きの方とゆる~くつながりたいと思います。よろしくお願いいたします!ヽ(´∀`)ノ⁾

 

にほんブログ村 鳥ブログへ

アップ アップ

更新の励みになります。
「見たよ~」のクリックを
バナーにいただけるとうれしいですドキドキ