#今週の自分へのご褒美  | ちょびブログ 俺の考えた最強のヨウムが喋らない件

ちょびブログ 俺の考えた最強のヨウムが喋らない件

小さな巣(マンション)での
鳥との生活&日常についてゆるゆる語るブログ

今週の自分へのご褒美

    

ようこそ! スーパー並オカメインコと、スーパー並ウロコインコと、スーパー並ヨウム(まだレベル1)と暮らす、とーますのブログです。

 

登場人物はこちらをクリック

 

(前回の、「うめ仕事」をブロックする仕事話 はこちら)

 

お元気ですか! とーますです。

 

遊びにきていただいてありがとうございます。

 

猛暑日がつづきますね。みなさんご自愛ください。

 

今日は投稿ネタから、自分へのご褒美をお知らせしますね。

 

とーますはインテリアや服など、モノトーン・地味系のものを選ぶ傾向があります。

 

赤いしっぽ以外モノトーンのちょび。「ほぅ音譜ほぅ音譜

 

黄色い頭とオレンジほっぺ以外はモノトーンのふく。「ふくー音譜ふくー音譜

 

モノトーンが安心するんですが、好きな色をあげるとしたらグリーンブルーです。

 

グリーンやブルーの花を買うのが自分へのご褒美ですね~ラブラブ

仕事帰りに花を買ってテーブルに飾るとほっとします。

たまにベランダに咲いた花も飾ります。

 

 

とーます家のベランダは小さくて、グリーンを置いているエリアがモサモサしすぎているので、ごーどん君に相談だ…。

整理したいです。

 

ちなみにベランダの床はごーどん君のチョイスにより、芝風マットをしいています。これも緑音譜

先週末は、ふくとうめ(入ればちょびもw)の、ハートフルキャリーを洗いました。

ちょびは、このキャリーは入れないかな~。いまお試し中です。

 

そんなわけで、目にやさしい緑色の話題でした。

 

みなさん、今日もお元気でお過ごしくださいキラキラキラキラ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

鳥さん好きの方とゆる~くつながりたいと思います。よろしくお願いいたします!ヽ(´∀`)ノ⁾

 

にほんブログ村 鳥ブログへ

アップ アップ

更新の励みになります。
「見たよ~」のクリックを
バナーにいただけるとうれしいです♡