近況 | グレイヘアママのカラフル(?!)な日常

グレイヘアママのカラフル(?!)な日常

アラフィフでグレイヘアなワーママです。

あと少し?な子育てのこと、更年期真っ只中な私のこと、仕事のこと、老いた親のこと…

毎日いろいろありすぎ(=カラフルだがキラキラ皆無)な日々のアレコレを時差有りで綴っています

 

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート 

地方在住のアラフィフ主婦です

 

特別支援学校に通う三女のことをメインにたまに推し活とかも書いてます。

 

 

 

あっという間に夏休み入りました。

7月は三女的には事業所説明会やショートステイ。

私的には自分の仕事の講習会やライブ参戦旅行やら。

もういろんなことありすぎて、あっという間に夏休みでしたびっくり

 

書きたいことたくさんあるんだけど、日中の暑さで疲れて、夕食後にリビングで意識失って明け方目覚める→布団に行けない状態。

完全に悪いループにはまっています…えーん

今日は奇跡的に起きています笑い

時差でも、おいおい書ければいいなと思ってはおります。

思ってはいるんですよ…

 

 

三女は元気です爆  笑

夏休みも毎日放課後デイ。

家よりも放デイの方がエアコン効いてて過ごしやすいので、できるだけ行ってもらいます。

来週はプール活動があるので楽しみにしてる様子。

 

 

とにかくこの暑さにぐったりですね。

 

みなさんも気をつけてー

 

 

 

 

 

糖質0、脂質0 のイオン飲料。血糖値気になるお年頃でも、これなら毎日飲めると思います

  スポドリ味ですがそんなに甘くもなくて飲みやすかったです

  毎日仕事に持って行ってます