ご訪問いただきありがとうございます!

 

アラフォーから始めるママ起業

あけみ です


ブログを始めたいと思っているママさんに

アメブロの書き方や楽しみ方をお伝えする
アメブロ初心者さんのための
ブログの書き方の専門家です

子育てをしながら
新たな世界へ
1歩踏み出していきましょう♡

 





★お知らせ★


『初心者さんでもブログが

スラスラ書けるテンプレート』

作成していますキラキラ


このテンプレートを使えば

(           )の中に文字を入れるだけで

読みやすいブログができあがりますピンクハート


宝石赤ブログを書いたことがない

宝石赤ブログの書き方がわからない

宝石赤時間をかけずにブログを書きたい

こんな悩みはありませんか?


516()23()

1週間限定で配布予定です飛び出すハート


こちらから登録してお待ちくださいね!

下矢印下矢印下矢印

友だち追加 

 登録できない場合は

【@579syelh】で検索してみてくださいね!

 



星昨日の記事星

こんにちは!
あけみです。


お笑い芸人の

とにかく明るい安村さん

イギリスのオーディション番組で

大爆笑を巻き起こした!

というニュースは知っていますか?



安心してください、

はいてますよ!



というネタは

日本人は見飽きてしまったけれども

初めて見たイギリス人の皆さんは

大爆笑でした爆笑爆笑爆笑



観ていない人はこちらをどうぞ!

下矢印下矢印下矢印


このニュースを見て

「自分がおもしろいと思ってることは

ブレずに続けていくことが大切!」

ということを改めて感じました。



私たちも

どんなことでも

あきらめずに自分を信じて続けていくことで

成功に1歩ずつ近づいていくことができます!!



とにかく明るい安村さんが

イギリスで成功した理由は

こんな感じではないでしょうか?



日本ではもう笑ってもらえないから

このネタを見たことのない人

いるところへ行ったこと

初めて見たイギリス人の皆さんは大ウケ!



「安心してください、はいてますよ!」

「Don’t worry.  I’m wearing.」

と言ったこと。

ネイティブスピーカーにとっては

I’m wearing の後に目的語がないと

気持ち悪いんだそうです。


審査員の女性が

「パーンツ!」

って叫んでくれて盛り上がりました爆笑



❸名前を

YASUMURA(ヤスムラ)

ではなく

TONIKAKU(トニカク)

にしたこと。

トニーと呼んでもらえたピンクハート




努力と

いろんなラッキーが重なって

大成功を収めましたキラキラ



自分のネタが面白いことを信じて

イギリスに行った安村さんの行動力は

素晴らしいですよね!




私たちも

自分のやっていることを信じて

努力を続けていけば


みんなに認めてもらえる日が

きっと来るはずです!



ずっと変わらず同じことをやっている

芸人さんってたくさんいますよね。


テツandトモさんの

「なんでだろう」


なかやまきんに君さんの

「パワー!」


オードリー春日さんの

「トゥース!」


IKKOさんの

「どんだけ〜」

(IKKOさんは芸人じゃないけど)


などなど

他にも思い当たる人が

たくさんいるのではないでしょうかウインク



笑ってもらえなくても

ずっと続けているうちに

その人のキャラになって

笑ってもらえるようになっていきますピンクハート



お笑い芸人だけではなく

一般人の私たちも

自分が信じていることを

ブレずにずっと続けていくことって

大切だと思いませんか?



起業をしようと決めて

ブログを書き始めた人も


自分を信じて

ブレずに努力を続けていけば

どんどん成長していくことができます。



少しずつ成長していけば

成功に1歩ずつ近づいていきます。



うまくいかなくてつらくなった時は


安心してください、はいてますよ!


という言葉を思い出しましょう!



とにかく明るい安村さんを見習って

頑張っていきましょうねウインク



♡ 4月の人気記事 ♡


ピンクハート第1位ピンクハート


ピンクハート第2位ピンクハート


ピンクハート第3位ピンクハート

 



▽友だち登録はこちらから

友だち追加 

 登録できない場合は

【@579syelh】で検索してみてくださいね!



最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡


フォローしていただけたら嬉しいです!

フォローしてね