ご訪問いただきありがとうございます!

 

アラフォーから始めるママ起業

あけみ です


ブログを始めたいと思っているママさんに

アメブロの書き方や楽しみ方をお伝えする
アメブロ初心者さんのための
ブログの書き方の専門家です

子育てをしながら
新たな世界へ
1歩踏み出していきましょう♡

 





★お知らせ★


『初心者さんでもブログが

スラスラ書けるテンプレート』

作成していますキラキラ


このテンプレートを使えば

(           )の中に文字を入れるだけで

読みやすいブログができあがりますピンクハート


宝石赤ブログを書いたことがない

宝石赤ブログの書き方がわからない

宝石赤時間をかけずにブログを書きたい

こんな悩みはありませんか?


516()23()

1週間限定で配布予定です飛び出すハート


こちらから登録してお待ちくださいね!

下矢印下矢印下矢印

友だち追加 

 登録できない場合は

【@579syelh】で検索してみてくださいね!

 

星昨日の記事星

こんにちは!
あけみです。



今日は母の日ですねピンク薔薇



都内のデパートへ行ったら

お花屋さんが大行列していました!

女の子男の子女の子男の子女の子男の子女の子女の子男の子男の子女の子



地元のお花屋さんも大行列

女の子男の子女の子男の子女の子女の子男の子女の子女の子女の子男の子



みんな親孝行してるんだなぁ

嬉しい気持ちになりました爆笑



あなたは

お母さんに

感謝の気持ちを伝えましたかウインク



私は

自分の母と

主人の母に

カーネーションの鉢植えと

お菓子を送りました花束



2人ともとっても喜んでくれましたキラキラ



感謝の気持ちって

ちょっと照れくさくて

普段はなかなか言えないけれど


母の日なら

堂々と感謝の気持ちを

伝えることができますピンクハート



母の日って

素晴らしい日ですねピンクハートピンクハート




もしあなたが

忙しかったりして

お母さんに母の日のプレゼントを

あげることができていなかったら


電話で元気な声を

聞かせてあげてくださいね!



それだけでもきっと喜んでくれると

思いますよウインク



母の日は


自分がお母さんに

感謝の気持ちを伝える日というだけではなく


子どもからママに

感謝の気持ちを伝えてもらえる日

でもあります。



私のところには

一人暮らしをしている娘から

カーネーションが届きました花束


息子はお菓子

夫はケーキを買ってきてくれましたカップケーキ




自分がもらうのも嬉しいですね爆笑



でも

もしもあなたが

お子さんから何ももらえなかったとしても

落ち込んだりする必要はありません!!



もっと大きくなったら

きっと

親のありがたみ

わかるようになるはずですキラキラ



子どもが成長するその日まで

楽しみに待っていてくださいね!



母の日って

贈った人も

贈られた人も

みんなが嬉しい日ですピンクハート



あなたのお母さんが元気なうちに

たくさん感謝の気持ちを

伝えてあげましょうね!



♡ 4月の人気記事 ♡


ピンクハート第1位ピンクハート


ピンクハート第2位ピンクハート


ピンクハート第3位ピンクハート

 



▽友だち登録はこちらから

友だち追加 

 登録できない場合は

【@579syelh】で検索してみてくださいね!



最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡


フォローしていただけたら嬉しいです!

フォローしてね