今日は統合ワークカレッジdayでした。



梅田幸子さんによる

統合ワークカレッジとは?

◆統合ワーク・カレッジの目的
 
ー反射の統合ワークの技術向上
ー知識習得
ー事例共有
ー悩み相談
ー霊性(魂・精神)の発達(※霊能力ではありません)
ー反射の統合ワーク・原始反射の啓蒙活動
ー交流



私は6クールから持続して入ってます。

統合ワークカレッジ





今回のテーマは


プロ意識とお客様目線




お仕事とするなら

プロ意識を持つこと


プロとプロ意識は

違いますが、プロじゃなくともプロ意識は持てる


というお話しなど


EMIの反射の統合ワークセッション


私の所に

せっかくお金と時間をかけて

来てくださる方々に



効果が高まる

良い時間にしたい!!



と思っています。


どうしたら良い方向へ

貢献できるかなと

とお話しの中からも伺っております。


また出来ないことは無理にしない

言わないのも、誠実な対応と

改めて認識。


(私は習ったら多少無理に頑張ってでも100出来なければならないと思ってて、知らないことは自分で調べて聞かれたら何でも期待に答えれないとダメだと昔から思いがち)


これからもどんどん

良い統合ワークが提供できるように

意識と技術両面でブラッシュアップしていきます


健康の土台や発達の土台、

反射の統合することでの

メリットは

計り知れないですおねがい



皆さまの変化の報告や姿が

私の心身の報酬になっています💓


ありがとうございます



新しい方もお待ちしています✨



おすすめ記事⇩

梅田幸子さんブログ



反射の統合をしたいならこの研修へ!





EMIは岐阜各務原〜名古屋にて

反射の統合ワークを提供しています。