改めてまして

はじめしての方も

ブログ読者様も


自己紹介ですうさぎ


EMIと申します


根っこを満タン、土台から開花へ

お顔も心も人生もピカピカ✨輝く


私が開花セラピストになるまで






今現在はセラピスト







何でもトライして要点を押さえるのは得意な方かもしれない。が、生き方に不器用な凹凸はあります。

(なので原始反射に着目したんだと思う)


HSS型HSPなので一つの仕事や人間関係を

何年もずーっと固定するのは想像がつかなく


適度に環境が移動、変化することで

やる気になったり活きるタイプです。

なので、セラピストとして

出会う人が増えたらもっと充実感感じるだろうな


してきた学び

書いてないのもあるかなぁ

直感チョイス型


内外世界の反応の探究が好きなのかもしれない



以前の旦那さま

一緒にいるのがしんどかったなぁ。。。


これでダメだったら諦めようと

思いながら、最後の砦で一緒に研修に行き

反射の統合ワークに賭けた。


(それまでも努力してかなり変わったけど、、根っこ変えられなかった。というか1歩に時間がかかり過ぎた)


統合ワークをしてたら

本当に変わったのね!

潜在意識も変わった!!


(旦那さんの無価値、無能感は消えた!)


私も色々慢性的なしんどさが嘘のように

ぐっと楽になったーー♪(慢性湿疹、と慢性蕁麻疹は諦めてた。)


本当は自分を輝かせて生きたい


喜び生きたい人


同じ想いの人達を応援したい


そんな私の願い✳︎✳︎




ホリスティックアートセラピーも統合ワークも

頑張ろうとしなくても

自然にそう良くなっていくのが最も好きなところ



どんな年代の方でも学生さん

社会人、主婦の方、経営者、

どんな立場の方にも

どんな夢をお持ちの方にもおすすめです



よろしくお願いしますオカメインコ




ご予約のお問い合わせはこちらへ

友だち追加