本格的に寒くなる前に


今からやっておきたいこと


毎年、寒さから


不調になりやすい

腎が弱りやすい人



読んでみて〜















また幸子さんのブログの最後にある


 腎と固める反射と出産の関係





これを見て、


妊娠中、産後がめちゃくちゃ辛かった

当時を思い出し泣きそうになったわ。


本来は出産って幸せなことなんだけど

身体が未発達だった私は産前産後は決して楽ではなかった。そこに冷えや寒さが来たらしんどさ超える。。(経験者は語る)


しかも簡単な挨拶とか

まともな会話が出来る人すら

日常にいなかった当時、

実家も旦那さんの家も頼る状況では無かった…


固める反射の残存バリバリだった

私の産前産後体験談

↓↓

おおのえみのFB記事



だからこそお母さんのサポート

統合ワークを出来たらよいなと思っています

🍀🍀🍀



(統合ワークは妊婦さんでも安全に受けれます。近郊の方はご自宅まで出張致します)


赤ちゃんも安心安全感覚をお腹の中にいる間に、たっぷり育ててあげたいなぁ。。♡




またこんなことも


梅田幸子さんのFB記事より抜粋

↓↓

 

固める反射・原始反射の統合は、発達の土台なので、あらゆることに影響があります。

  

特に、身体の機能が発達=アップデートするので、身体は強くなり、最適化していきます。臓器の機能、免疫力、消化・吸収、解毒・排せつ、組織の修復、体温いろいろ

そのため、「反射の統合ワークで病気が治った」という事例は、多数あります。

 

また、固める反射・原始反射の残存は、思考や感情にも影響します。


梅田幸子さん元記事FB



とうことは産後の身体の回復やメンタルにも

良いのです💖もちろん赤ちゃんの発達にも


身体がしんどいお母さん、発達に関心のある方、お近くに統合ワーカーさんがいて受けれる環境がありましたら受けてみてください。

(羨ましい!私も当時そういう環境が欲しかった!)


全国の固める反射の統合ワーカー








☝️こちらの画像は梅田幸子さん

ブログより借りしました。




EMIのインスタより画像↓↓



















〜梅田幸子さんブログより以下〜


冬は、集中力が落ちる方、

ネガティブになる方、など

反射の影響が強くなる方は、

固める反射脊髄ガラント反射に取り組んでみてください。

できれば、モロー反射も。

 

ですから、元気に冬を越せるよう

統合ワーク・アドバンス(壱)

11月29日に開催することにしました。

  



〜ここまで〜




EMIは​統合ワークセッションを
岐阜各務原〜名古屋で提供しています🌿


EMIが提供しているワーク内容

🔸固める反射の統合ワーク

🔸モロー反射の統合ワーク
🔸脊髄ガラント反射の統合ワーク
🔸ネガティブリリース
🔸足ぷろワーク
🔸足の反射の統合ワーク
🔸聴覚の不調バグを調整するワーク
🔸首の反射の統合(上下、左右、前後)
🔸口の反射の統合ワーク
🔸コアアクティベーション 
(口の反射、首の反射(上下.左右)、脊髄ガラント反射の統合)

💠ナカメ式足指バンド装着士

研修や講座で学んだことを、お一人お一人の現状に合わせ、必要なものを取り入れています。


『11月 反射の統合ワーク募集⭐️HSP.敏感.繊細さん、身体育てのセッション』🌷繊細,敏感さんの人生開花へ🌷HSP、エンパス、アトピー、アレルギー鈍臭い、頑張り過ぎ、頑張れないぐるぐる考え過ぎて十二指腸潰瘍実は体感的な生きづらさ…リンクameblo.jp


親子モニターさん募集


史上最高のあなたへ





EMIへのご連絡はこちらから

友だち追加