「活き活き、楽しそう」と言われた理由は、やっぱり素質分析!~素質分析アドバイザーコーチ養成講座 | ブログを届けるお手伝い|ブログ管理サポート&オンライン秘書

ブログを届けるお手伝い|ブログ管理サポート&オンライン秘書

ブログ集客やブログ管理の経験からの情報を発信。
「時間がなくてブログに手が回らない!」
「PCが苦手でブログの更新に時間がかかる!」
そんな女性起業家さんのお手伝いもさせていただいています☺
手帳や文房具、本やカフェも好き♡

昨日は素質分析アドバイザーコーチ養成講座

5回目の講義を受けました。

 

image

 

 

講義の初めに現在の進捗について

お話させていただいた時に

講師である田中香織コーチから

「活き活き、楽しそう」

と言っていただいたんですね。

 

 

自分でも毎日が充実していて

楽しい感覚はあったけど・・・

そんな楽しさが

客観的に見ても伝わっているんだ!

というのが嬉しい発見っキラキラ

 

 

 

どうして最近、

活き活きと楽しそうなのか?

 

 

色々な要素がありますが・・・

中でも欠かせないのは

 

私自身が素質分析を受けて

自分の素質と人生の指標が

明確になったこと

 

この影響は大きいです。

 

とてもとても大きいです。

 

 

《関連記事》

素質に抗わずに生きると起ること!自分の素質って何?~『素質分析』を受けました!

 

 

 

 

ここ数年、色んな学びをしていて

その中で

「どんな人生を生きたいか?」

を考える機会もあって…

 

それぞれのタイミングで言葉にして

自分でも納得した感覚はあって、

 

 

…でも進んでいく中で

「本当にこれで良いんだろうか?」

「本当にこれが私の望みで

合っているんだろうか?」

って思いが湧いてくることがありました。

 

 

無意識のうちに

世間的に良いとされている事だったり

実績を出されている凄い方だったり

自分に貼りつけたマイナスのイメージだったり

 

色々な情報を眺めて

勝手に不安になって、

勝手に自信を削っていた・・・!ネガティブ

 

 

 

そんな

「本当にこれが私の望みで

合っているんだろうか?」

と迷いがあった部分が、

 

素質分析を通して

やっぱりこれで良かったんだ!

という確信に変わりましたキラキラ

 

 

 

自分が進みたい方向がハッキリとして

迷いも不安もなくなって・・・

 

そうすると、日々の生活で

感じること、考えること、選択する行動

が変わっていって

どんどん活き活きと楽しくなって行きます!

 

 

 

自分の人生、日々の生活で

モヤモヤとしたものを感じている方は

《素質分析》がモヤモヤした現状を打開する

ひとつのキッカケになるかもしれません!

 

 

私も講座修了後に

モニター様を募集させていただきますが、

・できるだけ早く受けたい方

・経験豊富なコーチから受けたい方

田中香織コーチの発信を

チェックしてみてくださいね!

 

《田中香織コーチ》

 Instagram

 公式ホームページ

 

 

 
《人気記事》桜「ブログはスマホで投稿します!」って方、パソコンからの確認もしてくださいね~!
桜選挙活動に思う。「まずは知ってもらう」って大切だよね・・・! 
桜さよなら、○○!大阪旅行で泣けた話 
桜フォロー代行からブログ記事作成、メール対応まで・・・色んな作業が楽しい!~裏方お仕事レポート
桜【アメブロ】スマホからパソコンでの見え方を確認するには?
 
PCブログ発信のサポート実施中!右ご提供中のサービス一覧
虫めがね自分を知って可能性を広げる《素質分析》右養成講座受講中
メール手放したい作業など、お気軽にご相談ください右お問合せフォーム 
虹友達申請&フォロー大歓迎!右
 Twitter /  Instagram / facebook Facebook