素質に抗わずに生きると起ること!自分の素質って何?~『素質分析』を受けました! | ブログを届けるお手伝い|ブログ管理サポート&オンライン秘書

ブログを届けるお手伝い|ブログ管理サポート&オンライン秘書

ブログ集客やブログ管理の経験からの情報を発信。
「時間がなくてブログに手が回らない!」
「PCが苦手でブログの更新に時間がかかる!」
そんな女性起業家さんのお手伝いもさせていただいています☺
手帳や文房具、本やカフェも好き♡

先日、
素質分析アドバイザーコーチとして活動されている
田中香織さんから『素質分析』を受けました。
 
 
(右:田中香織さん)
※画像は田中香織さんのインスタグラムからお借りしました。
 
 
 
『素質分析』って始めて聞く言葉でしたが、
中国古来からある占星学である『算命学』に基づいて
個人が持って生まれた素質を分析する方法だそうです。
 
 
 
事前に生年月日をお伝えすることで
 
自分の強みは何か?
自分の強みが発揮できる環境は?
周りにはどんな人がいるか?
何か選択する時に後悔しないためには?
今の運気とこれからの運気は?
 
・・・などなど、
たくさんの情報を知ることができます。
 
 
私が今回、分析をお願いしたのは
やりたいことが明確になった今のタイミングで
改めて自分の素質を知って、
今後へ活かしていきたい・・・と思ったから気づき
 
 
 
 
香織さんは全米NLP協会認定の
NLPマスターコーチでもあるので、
素質分析でもただ結果を伝えられるだけじゃないんですよね。
 
 
必要なタイミングで
質問を交えながら進めてくださるので、
分析結果をただ受け取るだけではなく
自分自身や日々の生活、
周りの環境について見つめ直すことができます。
 
 
 
私は今回の素質分析を通して、
自分が活かせている要素
今後意識していきたい要素
を確認することができました!
 
 
 
 
それから、もうひとつ
知りたかった《運気》について。
 
素質分析では10年を1サイクルとした
運気の流れを教えていただけます。
 
 
 
私が運気の流れを
知りたいと思った理由のひとつに
「運気を活かしたい」って想いがあったんですが・・・
 
ここ数年にあった出来事を確認していったところ、
かなり運気の流れに沿っていることが分かりました!
 
これって、凄くないですか!?
 
これまで
決断したこと、経験したこと
出会った情報・人・環境・・・
「起るべくして起っていたんだな~」と
不思議な気持ちも感じつつ、とても納得しました。
 
 
image
 
 
「素質を活かしたい」「運気を活かしたい」
と受けた素質分析でしたが、
 
香織さんからいただいた
抗わずに素質通りに生きている方は
自然と運気にのれています
という言葉が、
私の答え合わせになりました。
 
 
これまでは
結果的に素質通りに生きていたけれど、
これからは素質分析の結果を
もっと自分に落とし込んで
意図的に素質を活かして行きます!
 
 
 
田中香織さんありがとうございました!
 
素質分析が気になる方はこちらから
詳細をご確認いただけます。
 
公式HP:
 
 
ご提供中のサービス
 ご提供中のサービス一覧
お問合せ
こんなの出来ますリスト
「こんなことできる?」等お気軽にご連絡ください
  お問合せフォーム 
SNS発信中!フォロー大歓迎♡
  Twitter |  Instagram