個展まであと2日となりました! | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

泣いても笑っても(大袈裟ですが)

個展まであと2日となりました。

 

4月30日(日)に搬入のため実質

私の作業は残すところあと1日と

なりました。

 

この期に及んで・・・真顔

 

まだ描いています。

 

悪あがきではなく

このギリギリのエネルギーを

待っていた感じ。

(ホントホント!滝汗

 

 

そして

やることはまだたくさん

あります。。。

 

でも、とてもいい感じの

緊張感と高揚感で

このエネルギーで最後まで

後悔なくやれたらいいなと

思っております。ウインク

 

 

個展最終日に感無量で

満たされている私から

今の私に言いたいことは・・・

 

楽しかったねーーーーー!!

 

です。ニコニコ

 

 

皆さんに会えるのが何より

楽しみ過ぎる〜〜〜ラブ飛び出すハート