完ペキじゃないままのあなたがいい。 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

完ペキになってからじゃないと
周囲に堂々と「自分」のコトを
伝えられない…なんて言わないで

今の、そのままの姿の
あなたを見せて欲しい。

未熟な私に
どれだけのコトが出来るか分からないけど
出来る限りの応援をさせて欲しい。

その未完成さが愛しくて
微力でも
チカラになれたらと思うから✨️



言の葉カード




〜余談〜


仕事が佳境になる前、ちょうど珍しい

お茶を飲んでから気合いを入れて~

と思って飲んだお茶🍵がヤバかったのか

飲んでから変な目眩😵‍💫するぞ……

 

先日は花粉症用のハーブティーに

ステロイド入ってたりしたし

特にこの時期は体内に入れるものは

警戒中凝視

にも関わらず…(;𖦹ࡇ𖦹)計算外だったー💦