今回の個展テーマ「Believe〜自己治癒力〜」は、私の25年間を表現するキャッチコピー 。 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

今回の個展テーマ

「Believe〜自己治癒力〜は、

まさにこれまでの私の25年間の

キャッチコピーとなるような言葉です。

 

 


24歳という若い年齢で起業したこともあり、

騙されそうになったりデザインを盗用され

たり、セクハラやパワハラなどトラブルに

巻き込まれる度に人を信じられなくなる

ことも多かったけど

 

その度に周囲の人達に支えられ、

励まされてきました。

 

人は何度もリカバリーできるということを

強く体感できる機会だったと思えます。

 




 

大変なことも多かったけど、

私の人生にタイトルをつけるとしたら

「Believe」

 

数々の艱難辛苦を経て

私は私を信じる強さを手に入れた。

 

そしてそれは私を信じさせてくれた

たくさんのお客様やスタッフ・親友・

家族・仲間のお陰です。

 

人は絶対に回復できる。

 

そう思わせてくれた人達が私をここまで

運んで来てくれました。

 

サブタイトルを

「〜自己治癒力〜」とつけたのは、

 

この個展会場に来てくださった皆さまが

私から溢れるそのエネルギーで描いた

原画に触れて

同じように癒され、守られていることを

体感して頂けるといいなと思いました。

(会場にそのようなスペースを創ります)

 

何度も落ち込んだけど、

その度に立ち上がれたのは

 

これまで皆さんから頂いた応援エネルギ

のお陰。

 

 

それを今度は私が作品に投影して

「愛の循環」が出来たら…と思っています。

 

私一人でここまで来られたわけではないこと

を改めて感じる25周年です。

 


さぁ‼️

いよいよ個展が始まります💕

 

いい感じの緊張感の中で

デート前ようなトキメキとワクワクが

どうしようもなく私をキラキラさせて

います✨おねがい(自分で言うたw)

 

 

過労のアラフィフはさすがに

ヨレヨレのよぼよぼですが

心は少女!!指差しキューン飛び出すハート

 

ぜひ、お顔を見せに来てくださいねデレデレ

 

 

絵本作家 秋田緑の言の葉個展

Believe〜自己治癒力〜

 

 

 

■2023年5月1日(月)〜7日(日)

   午前10時〜午後8時<最終日は午後7時まで> 

 

松山観光港ターミナル 2階 

 〒791-8081 

 愛媛県松山市高浜町5丁目2259番地1  

 TEL:089-967-6667 

 

◇作者待機日:

 5/1(月)・3(水)〜7(日)

 15時〜18時予定

(もっと待機しておりますが念のため)

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜