2023年・絵本作家 秋田緑の個展について! | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

いよいよあと半月程となりました!おねがい

 



絵本作家 秋田緑の言の葉個展

Believe〜自己治癒力〜



 

■2023年5月1日(月)〜7日(日)

   午前10時〜午後8時<最終日は午後7時まで> 

 

松山観光港ターミナル 2階 

 〒791-8081 

 愛媛県松山市高浜町5丁目2259番地1  

 TEL:089-967-6667 

 

 

 

 

◇作者待機日:

 5/1(月)・3(水)〜7(日)

 15時〜18時予定

(もっと待機しておりますが念のため)

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

今回の個展テーマは

「Believe〜自己治癒力〜」

です。

 

いつのことからか分からないけど

「なんのために生まれて来たのか?」

と、自分に無謀で壮大な問いを立てる度

私の中で降りて来る言葉はいつも

 

「信じるため」


 という言葉でした。

自分自身と他者、そして私の人生を

信じるために生まれて来た。

 

そのために人生の前半では、

「信じられないこと」をたくさん経験

しました。

もう何も信じられないという恐怖、絶望、

罪悪感…それらを超えて辿り着いた

「信じられる」という境地。

 

それを表現したくて

私は創作を続けているのだと

改めて感じています。

 

今回の作品は、もうがんばりすぎて

力尽きてしまいそうな方々に

もう一度「信じる」ことを怖れず

ゆっくりと自分のペースで向き合って

もらえたら…というエールを込めて

描きました。

 

そして、私たちは自分自身の中に

自分を救うヒントがあり、癒し、治癒

できるパワーがあることを思い出して

もらえたらなと思っています🌿

 

会場の至るところには、あなたのその

自己治癒エネルギーを応援する原画を

飾らせて頂く予定です✨




 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

それから、今回の個展はアニバーサリー

イヤーとなるため、いつもにも増して

皆さんに「ありがとう!おねがい

いっぱいの空間にしたいなと思っています。

 

今回のアニバーサリー…何が記念なのか

と申しますと

 

お祝い独立してから25周年となりました!

お祝い今年で50歳となります

お祝い数秘1のスタートの年となります

すべて個人的な理由過ぎてすみません💦

 

私個人的な節目の2023年なのですが

アニバーサリーと称して、

これまで」応援してくださった大切な

お客様にお礼が言えたら嬉しいし

これから」作品を見てくださる方々に

どうぞよろしくお願いしますとお伝え

できたなら良いなと思ってニコニコ

そんな意味も込めての今回の個展と

なります♪

 

最終日5月7日(日)14時〜には

これまで歩んで来た25年間の歴史で

上がったり落ちたりしながらも

また何度も上がって来た奇跡の軌跡を

お話しさせて頂くトークイベント開催

もあり、私自身とっても楽しみです!

 

今回新作「言の葉カード」

全26種類!!トランプスペードトランプハート

 

25周年に合わせて1枚やめようかと

思ったのですがにっこりこういうところも

私っぽいなと思ってそのままに(笑)ニコニコ

 


新作言の葉カード



大好きな5月に開催できる記念すべき

この個展。

ぜひ一緒に楽しんで頂けたら幸いです♪

 

ありがとうございます!