今回の「言の葉カード」はこのような方々へ。 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

🌿個展まであと3日🌿

大詰めを迎え、想いもエネルギーも
高まって参りました✨️
ヽ(・ω・;ヽ)三(ノ;・ω・)ノ

今日は、これまでの「言の葉カード」を
搬入用のダンボール📦に封入する作業を
しながら、それらを描いた時の気持ちや
背景を思い出していました💭(   ᷇࿀ ᷆  )✨️

そして

「この言の葉カードは体調を崩している
   あの方にピッタリだなぁ…👦🏻」
「こっちは、大きなチャレンジをしてる
   あの人にちょうどいいかも…👧🏻」
「このカードは、離れた家族がいる
   あの人に…👩‍🦰」
SNSに投稿されてる皆さんの近況記事を
照らし合わせながら想像してニマニマ
しながら封入しました。(   ᷇࿀ ᷆  )✨️



さて今回の「言の葉カード」は~~~~~

🍀がんばり過ぎてちょっとお疲れの人へ
🍀ひとり立ちして頑張る家族へ
🍀母の日に感謝を込めて
🍀新しいチャレンジで種まきした人へ
🍀人知れず孤独な中で踏ん張ってる自分へ
🍀感謝の言葉は言い足りないほどありがとうを伝えたい方へ
🍀かけがえのない存在がいる人へ
プレゼントして欲しいものを集めました✨️🌈

あなたの心に寄り添える言葉があれば
とてもいいのにと思います。⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝

4/30が搬入なので準備はあと2日!!
全然時間が足りませんが💦
後悔なく楽しみます🎶




🌿秋田 緑の言の葉個展🌿

松山観光港
#言の葉カード