どんな瞬間のあなたも変わらず祝福しているよ。 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

SNSで
県外で一人暮らしを始めたお子さんの
成長の記録を書かれた記事に感動して、
もらい泣きしてしまう朝です✨️😭

私には子どもがいないので本当のところ
は理解できないのかも知れませんが、
甥っ子達の新しい経験をInstagramで
垣間見る度に嬉しくて
ただただ幸せを祈ってしまいます✨️🙏


そして思うのですが

大切な存在が
うまくいこうがいかまいが
成功しようが失敗しようが
愛してることに変わりなく

そのチャレンジに祝福したくなる…👏💕😌

何度でも挑戦すればいいよ
ダメでも応援し続けるよ
がんばれなくても大好きだよ

…そんな気持ちで見守っているのは
もしかしたら私たちを守るご先祖さん
とかも同じかも知れませんね!😇




この新作「言の葉カード」は
離れて住むお子さんへの救援物資に
同封してもらえたらなと創りました✉️📦


実際には6年前に、未来の私から今の私へ
伝えたい想いを歌にした時の、歌詞の一部
です。(「この世界を愛で」より)


自分らしくのびのびと生きることが出来たら
何者になろうがならまいが
大成功だと思うのです。☺️

この人生を「自分に生まれて良かった✨️」と
思いながら生きられたらいいね🌿🥰



#言の葉カード
#個展まであと6日