笑いジワは自信の証だ | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

軽やかには生きるために、
もう不要になった感情を手放す
ということは
ある意味正解だとは思う。

でも紆余曲折を経て私は今、それさえも
私の成分だったなと思うようになった✨️

なんなら
不要なモノさえも栄養にして
肥沃な土壌を育て、
花まで咲かせそうな気もしてきた🌸😁




年を重ねるということは
素敵なことだ。
自分次第で人生は創り変えられる
ということを
たくさんの経験から理解できる✨️


鏡の向こうの私のシワが増える度に
「このシワは私の経験が刻まれたもの
   であり、 私の勲章だ🏅✨️」と
言い聞かせよう。

あらゆる絶望が私の笑いジワとなって
【乗り越えて来た】という自信を
思い出させてくれる。

見た目以上に魂が輝く
可愛いおばあちゃんになりたいな✨️🥰





#言の葉カード
#40代最後の2週間