っぽーい爆笑

楽しすぎたー!!!




 
 
フツウでいなきゃ、
ちゃんとしなきゃ!に縛られて
自分らしさを抑えている
あなたへ
 
 
本当はもっと
堂々と毎日を楽しみたい!
仕事もプライベートも楽しみたい!
と願う女性のサポートをしています。
 
================

 

人目を気にして疲れやガマン

愚痴だらけだった私宇宙人くん

夫婦関係改善、

自分を活かした仕事で

 

やりたいことを

全て叶える人生に

 

ショコラです気づき

初めましての方はこちら♪

 

 

 

 

 

おはようございます

ショコラです飛び出すハート




昨日は、

起業仲間でもあるmiyakさん

最近お手伝いをしに行かれている


柿農家さんのお手伝い、

にショコラも一緒に行かせて頂きましたー!





なんかね、

数ヶ月前、すんごいモヤモヤしてた時に


なんか暇すぎるから動きたいなー。知らんぷり

農業のバイトでもしよっかな。知らんぷり



ってなったんだけどw

畑作業、結構好きなのよw




ショコラが住んでる場所から

ちょうどいい距離の農業バイトが

当時見つからなかったんです。





そんな話を

たまたまmiyakoさんにしたら、



『ショコさん、

柿農家さんのお手伝い来ませんか?』


と言ってくださって



なかなかしばらく

予定が合わなかったんだけど



やっと、

行けることになりました!!





今もう暑いから、

通常なら早朝の作業だけみたいなんだけど





ショコラの予定に合わせて頂き

午前中だけ、

にんにくの皮剥きのお手伝い♪






そして、

めちゃめちゃ美味しい!!と噂の

柿農家さんの黒ニンニク

なんとラッキーなことに、味見させて頂けて


びっくりしました!!



こんなに美味しい黒ニンニク、

食べたことないー!!!お願いお願いお願い



黒ニンニクって、好きだったけど

もっとパサっとしてて

グミみたいな食感のイメージだったけど



ちゅるっとしてて

すぐ溶けちゃって

甘くて、

もはやフルーツみたい!





もうすぐに、

『来年の分買います!』

『次のニンニクの収穫のお手伝いは絶対来ます〜!』



と言ってしまいました爆笑飛び出すハート






お野菜を育ててる畑も、

miyakoさんに案内して頂いて








野菜って見るだけでキャピる笑







ショコラも、

数年前は自分で畑やってたので



あーーやっぱ、

こういうのいいなぁーーーー


と、終始思っていました





自分でガッツリは、

大変なんだけど


たまにお手伝いな感じで行くの、

めっちゃいい笑






そんで思ったのは、

日常や仕事と完全に離れた

体動かすことをするって


ほんと気持ちいい!




あーーー楽しすぎた〜〜〜




早速、帰宅してから

サッと使える野菜を頂きましたお願いラブラブ


金時草の胡麻和えと、おくら


自分で収穫した野菜って

謎に調理楽しみになるんだよね〜


不思議だよなぁ〜




育ててないけど。笑

あの大地から頂いた、というのが

目で見えるからだろうなー



スーパーで買うのと全然気持ちが違う。






というわけで、

畑楽しすぎましたゲラゲラ飛び出すハート




夏休みっぽい〜〜〜笑






それでは皆様も素敵な1日を飛び出すハート




ひまわり残席1名様ハイビスカス

ビジネスもライフももっと楽しく豊かになる

3ヶ月個別コンサル


無料個別説明会





 

7月ご提供中のメニュー

 


人生楽しむ大人の遠足シリーズちょうちょ

第一弾〜トランポリンパーク〜(名古屋市内)

【満席・開催終了】

 

 

 

7/18(木)11:00〜

参加費:1万円(施設利用料込み)

(当日のご飲食代はご負担ください)

定員: 2名様満席お願い

 

詳細はこちら

 

開催の様子はこちら

 

 

 

 

優しく自分の変化に気づく時間コーヒー

月イチ振り返り会@オンラインzoom

 

 

7/25(木)21:00〜

参加費: お試し2回まで¥3300

(通常¥6600)

お得なセット価格もご用意してます。

 

定員:3名様満席お願い

 

 

詳細はこちら

 

開催の様子はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

先生がいない・テストがない・通知表がない

子育て苦手ママが山奥の学校に

潜入してきた話シェア会チューリップ

 

 

7/29(月)11:00-

@オンラインzoom

参加費:2000円

 

アーカイブ視聴が可能になりました!

 

 

 

 

 

ピンときたものがあれば

メッセージしてね

↓↓↓

 

ご登録はこちらから気づき

 

 

 

 

自分らしく楽しく生きたいあなたへ!

 

ショコラ公式LINEでは

◆自分らしく生きるためのヒント

◆講座や個別セッション先行募集のお知らせ

 

などを配信中飛び出すハート

 

継続プログラム・個別相談会は
現在満席のため募集はストップ中です
 

ご登録は画像をクリック!

↓↓↓

 

メッセージしてね!