動かなすぎてる人は、
動いた方がいい。


動きすぎてても
動かなすぎても

モヤモヤや違和感って訪れるもので

今の自分にとっての
ちょうどいいバランスってどのくらいなんだろ?
ってちゃんと感じてあげて


そうなるための
ライフスタイルを作ってあげるために
行動するのが



大事だよね〜






ではまたねー



残1席になりました

ひまわり8月or9月スタートハイビスカス

===============




7月ご提供中のメニュー



人生楽しむ大人の遠足シリーズちょうちょ

第一弾〜トランポリンパーク〜(名古屋市内)

【満席・開催終了】




7/18(木)11:00〜

参加費:1万円(施設利用料込み)

(当日のご飲食代はご負担ください)

定員: 2名様満席お願い


詳細はこちら


開催の様子はこちら





優しく自分の変化に気づく時間コーヒー

月イチ振り返り会@オンラインzoom

【満席】



7/25(木)21:00〜

参加費: お試し2回まで¥3300

(通常¥6600)

お得なセット価格もご用意してます。


定員:3名様満席🈵🙏



詳細はこちら


開催の様子はこちら






先生がいない・テストがない・通知表がない

子育て苦手ママが山奥の学校に

潜入してきた話シェア会チューリップ

【開催終了】



7/29(月)11:00-

@オンラインzoom

参加費:2000円


アーカイブ視聴が可能になりました!



ピンときたものがあれば

メッセージしてね

↓↓↓


ご登録はこちらから気づき



 

自分らしく楽しく生きたいあなたへ!

 

ショコラ公式LINEでは

◆自分らしく生きるためのヒント

◆講座や個別セッション先行募集のお知らせ

 

などを配信中飛び出すハート

 

継続プログラム・個別相談会は
現在満席のため募集はストップ中です
 

ご登録は画像をクリック!

↓↓↓


メッセージしてね!