なんか、
ここ1週間くらい?


直感でスパッと
決められなくて、

1人でグルグルしてた案件があって。



何度か、
個別で継続コンサルをして頂いている
涼子さんに

ちょっと脳内交通整理をしてもらおうかなー
相談してみようかなー
と考えてたところ、


『元気?』
ってたまたま
聞いてくださったのでw爆笑お願い

思い切って聞いてみました!




そしたら、
先のことは考えないで、
"今どうしたいか"でいい。

と言ってくださって



うわーーーそうだったーー!
ってなりました笑爆笑






そう、
ショコの流れが悪くなる時や、
直感が冴えなくなる時は


いつもごちゃごちゃ
考えすぎた時。笑

そして、
先のことまで
計算し始めた時。笑






自分のことって、
自分でやっぱり見えないから


こうやって外側から見て
アドバイスをくれるコンサルさんの
存在がめちゃめちゃありがたいなーと

改めて思いましたお願い




聞いてよかったーーw爆笑飛び出すハート
というかさっさと聞けばよかったw




ごちゃごちゃ考えないで、
いきまーす!笑


本日は、
シェア会開催です飛び出すハート
お会いできる方、
楽しみにしてまーす!




残席1名さま
ひまわり8月or9月スタートハイビスカス
あなたから周りがどんどん幸せになる
3ヶ月個別コース

===============




7月ご提供中のメニュー



人生楽しむ大人の遠足シリーズちょうちょ

第一弾〜トランポリンパーク〜(名古屋市内)

【満席・開催終了】




7/18(木)11:00〜

参加費:1万円(施設利用料込み)

(当日のご飲食代はご負担ください)

定員: 2名様満席お願い


詳細はこちら


開催の様子はこちら





優しく自分の変化に気づく時間コーヒー

月イチ振り返り会@オンラインzoom

【満席】



7/25(木)21:00〜

参加費: お試し2回まで¥3300

(通常¥6600)

お得なセット価格もご用意してます。


定員:3名様満席🈵🙏



詳細はこちら


開催の様子はこちら






先生がいない・テストがない・通知表がない

子育て苦手ママが山奥の学校に

潜入してきた話シェア会チューリップ



7/29(月)11:00-

@オンラインzoom

参加費:2000円


アーカイブ視聴が可能になりました!



ピンときたものがあれば

メッセージしてね

↓↓↓


ご登録はこちらから気づき



 

自分らしく楽しく生きたいあなたへ!

 

ショコラ公式LINEでは

◆自分らしく生きるためのヒント

◆講座や個別セッション先行募集のお知らせ

 

などを配信中飛び出すハート

 

継続プログラム・個別相談会は
現在満席のため募集はストップ中です
 

ご登録は画像をクリック!

↓↓↓


メッセージしてね!