フツウでいなきゃ、
ちゃんとしなきゃ!に縛られて
自分らしさを抑えている
あなたへ


本当はもっと
堂々と毎日を楽しみたい!
仕事もプライベートも楽しみたい!
と願う女性のサポートをしています。

================


人目を気にして疲れやガマン

愚痴だらけだった私宇宙人くん

夫婦関係改善、

自分を活かした仕事で


やりたいことを

全て叶える人生に


ショコラです気づき

初めましての方はこちら♪

 

 





ショコラです飛び出すハート




本日は、

7月開催・募集中の企画のご案内です!





❶【満席】人生楽しむ大人の遠足シリーズちょうちょ

〜トランポリンパーク〜(名古屋市内)




7/18(木)11:00〜

参加費:1万円(施設利用料込み)

(当日のご飲食代はご負担ください)

定員: 2名様満席お願い



詳細はこちら


開催の様子はこちら






優しく自分の変化に気づく時間コーヒー

月イチ振り返り会@オンラインzoom




7/25(木)21:00〜

参加費: お試し2回まで¥3300

(通常¥6600)

お得なセット価格もご用意してます。

定員: 3名様


詳細はこちら



❸なんか個別のセッションor

継続コースの体験セッションを

募集予定です。



予定です。笑

詳細お待ちください




❹コラボ配信

を久々にやりまーす



◉起業でモンモンしてる人集まれ!LIVE流れ星






以上、だいたいこんな感じです。









みなさんは、

7月はどんな感じで過ごしますか?




ショコラは毎月、

月初あたりに



こんな感じで過ごす〜

決めてるんだけど






7月8月は、

2ヶ月バカンス

とりますーーー、




7月・8月は、

夏休みですーーーー







理由は、

6月仕事しすぎたからwww爆笑









や、もっとちゃんと

理由とか経緯があるので


またそこについても

ブログを書きたいのだけど





ショコラはね、

人生を楽しむ大人を

増やしたいのね。




で、大人って

遊んでなさすぎだと思ってるのね。w




自分のやりたいことじゃなくて

やらなきゃいけないこと

をやりすぎている



だからストレス溜まってて

楽しくなさそうなの。笑




好きなことをやると

人はエネルギッシュになるの




遊んだり

自分が楽しいと思えることをやってると

自然とエネルギッシュになるの。





でも、

みんな順番間違えてるの。



時間ができたら
お金ができたら
家事が終わったら
仕事が終わったら
子供が大きくなったら



で、

後回しにしすぎている。




自分の好きなことを

先にやると

もっと人生は楽しくなるよ



そして当たり前のように

笑顔が増える





ってことを伝えたいし

それを優先して

体感できる大人が増えたら嬉しい。





で、これってとにかく

自分への許可を出していくしかなくて



それって怖かったり

勇気がいることがたくさんあるけど




ショコが人生で本当に楽しみたいことを

楽しんでた方が


ブログを読んでくださってる方や

来てくださったお客様も



その方が本当に人生で楽しみたいことを

楽しめるようになるんじゃないかと思って。








なので、


遊んで暮らす

大人を増やしたいから 





率先して遊んで暮らすことにしました笑(・∀・)






ぜひぜひ、

ピンときたものや

タイミングのあうものに


えいやっと参加して頂き


ご自身のなにかに役立ててもらえたら

嬉しいです飛び出すハート





7月も、

自分らしくいい感じに

行きましょう〜にやり



ではまたねー!



 

自分らしく楽しく生きたいあなたへ!

 

ショコラ公式LINEでは

◆自分らしく生きるためのヒント

◆講座や個別セッション先行募集のお知らせ

 

などを配信中飛び出すハート

 

継続プログラム・個別相談会は
現在満席のため募集はストップ中です
 

ご登録は画像をクリック!

↓↓↓


メッセージしてね!

 


▽▽▽このへんもどーぞ▽▽▽