ふとしたこーゆーのが、

嬉しいんだよね〜



夕方に駅まで送って、わざわざこの時間にLINEくれた笑

ありがとうってふと思ったのかな笑





夫婦関係がこじれる原因は

だいたいが、



ありがとうって

素直に相手に思えてない。

&言えてない状態。


がほぼです。笑






『あなたのおかげで

ありがとう。』







ショコも、

過去はこんな風に

思えなかったけどね



ショコが旦那に対して思えるようになったら

こーやって相手からも

自然と言葉で返ってくるようになりました





ありがとうってわざわざ言葉で

表現してくれることすら、

ありがたいし、嬉しいなぁといつも思う




これだけは、

何度言われても

嬉しい言葉だなって感じるし




それを、

嬉しいことだ〜って

感じられる人であり続けたいと思ってる







これは、

男性に言いたいけど。





世の中の

奥さんのほとんどは、


『〇〇してくれて、

いつもありがとう』



って言うだけで優しくなる人

めっちゃいますよ笑爆笑






女性側には、


とりあえず

やりたくないこと辞めて

1人で頑張らないで頼って

ストレスなくして


好きなことして

楽しんで、


あなたといれて

最高の毎日ー

ありがとうー!





ってやってれば

確実に、

旦那さんはあなたを喜ばせに

かかってきますよ。笑


と言いたい。 





チューリップパートナーシップこのへんもどーぞチューリップ






6月ご提供中のメニュー


今月も、イイ月だったなぁ〜と

思って来月を迎えよう飛び出すハート


優しく自分の変化に気付く時間を

自分にプレゼントしてあげよう


ふんわり風船星月イチ振り返り会ふんわり風船星

6/26(水)21:00-22:30


参加費

2回までお試し¥3300

(通常¥6600)

お得なセット価格アリ


定員

3名様→残2



ちょうちょこんな方にオススメですちょうちょ


☑︎なんでかわからないけどモヤモヤしている

☑︎動きたいけど動けない

☑︎自分に自信ないがち

☑︎全然進んでない気がする

☑︎自分がどうしたいのか知りたい

☑︎1人では振り返りとかしない

☑︎来月を明るい気持ちで迎えたい



詳細はこちら





ピンときた方は、

【振り返り会希望】

と送ってくださいウシシ

↓↓↓

メッセージはこちらから気づき