『ぶっちゃけ

子供の宿題見るのがイヤです』





"発信活動へのやる気が出ない"

を掘ったら




やりたくないことを

そもそも日常でやっていて

疲れてたことに気づいた

Mさん





"ぶっちゃけ子供の宿題見るのが嫌だ"



ショコは子育てを知らないし

人様のご家庭のことなので

なんも言えないけど。笑




手を抜いて、

いいと思う。笑





・できる時

・やりたいって気持ちになれてる時

でいいと思う




ただ、

〇〇した方がいいこと

とかってのは



そりゃ世の中にはたくさんあって


それをしたい!

と思うのは


そもそも家族やお子さんへの

愛情がめっちゃあるからで。


そこは、

自覚してあげてほしい。




やりたくてやり始めたけど

気づいたら

やらなきゃ…になって



やる気が出ない

しんどくなってる

ということは


誰でもあること。




経験して、

あ、これ違うモードだな。

一旦ゆるめよう。



ってそのうち

自分で気づけるようになる。





ショコなんか、

子供もいないのに


自分のライフに手を抜き過ぎて

いいのかな〜と思うけど



なんかもう、

がんばりたくないw

爆笑爆笑爆笑







やれる時に

やりたいことだけ

やっている。




手抜いていいんだよ









 

自分らしく楽しく生きる秘訣を配信中♪

 


堂々と自分らしく生きたい!

仕事もプライベートも楽しみたい!

と願う女性のサポートをしていますスター

▼▼▼


 メッセージもこちらから♪


継続プログラム・個別相談会は

現在満席のため募集はストップ中です