いつからだろう。
まじでずっと畳んでない。笑爆笑

 

フツウでいなきゃ、
ちゃんとしなきゃ!に縛られて
自分らしさを抑えている
あなたへ


本当はもっと
堂々と毎日を楽しみたい!
仕事もプライベートも楽しみたい!
と願う女性のサポートをしています。

================


人目を気にして疲れやガマン

愚痴だらけだった私宇宙人くん

夫婦関係改善、

自分を活かした仕事で


やりたいことを

全て叶える人生に


ショコラです気づき

初めましての方はこちら♪

 

 



ショコラです。



生活力が低すぎて

普通の人っぽく生きようとすると


日常が疲れて

ストレス溜まり、

イライラするし

思考力も低下して


気分が落ちて

旦那と仲悪くなるのでw




そーいや

洗濯物を畳むってことを

やめてから、はや数年が経った。






掃除や、

何かを綺麗を保つこと

元に戻すことなどが

極端に苦手だが、




信じれないくらい、

畳むとか、揃えるって作業にも

苦痛を感じるようで。



辞めたんだよね。

この時間いるか?ってなって。笑



服は、いっさい畳まない。

タオルもだけど。笑




そしたら、そーいや、

畳まないのが当たり前な

ライフスタイルになった。笑



だから何って話だけど。笑




旅行の時くらいだよね、

畳むの。笑



畳まないと、

スーツケースとかに入らないから笑




畳むという作業が

人生から抹消されつつあるな〜

そういえば。


とふと思った今日この頃。笑





しかし、

これはショコが


・洗濯物を畳むってことへの

重要度が低い生活をしてて


・それで疲れるくらいなら

やらなくてもいいかな


ってて思ってるから

そうしてるだけで




洗濯物を畳むライフスタイルを

喜んでできてる人は

豊かだな〜とおもう。




家のことをやることに、

以前はめちゃめちゃ

苦痛を感じてたけど



なにかしら時間をかけたり

そこに喜びを感じられるのは

めちゃ豊かなことだとわかった。




だから、

洗濯物畳める人、素敵です。


(喜びながら畳んでる人笑)

(もしくは苦痛じゃなくできてる人笑)






昨日も安定のポンコツ。



納豆って消えるんだね。





ナビはあんまり意味がないねー。笑






それでは皆様も素敵な1日を爆笑飛び出すハート




 

自分らしく楽しく生きたいあなたへ!

 

ショコラ公式LINEでは

◆自分らしく生きるためのヒント

◆講座や個別セッション先行募集のお知らせ

 

などを配信中飛び出すハート

 

継続プログラム・個別相談会は
現在満席のため募集はストップ中です
 

ご登録は画像をクリック!

↓↓↓


メッセージしてね!

 


▽▽▽このへんもどーぞ▽▽▽