K家事しなくても
S最低じゃないし
S死なない。笑

K S S





 
ホンネを隠して
くすぶっているあなたへ!
 
 
人目を気にして疲れや我慢、
愚痴だらけだった私
心の仕組み×自分軸
やりたいことを
自分らしく楽しむ毎日へ!



キレイごとだけじゃない"自由な生き方論"

楽しく丁寧にぶった斬りながら配信中飛び出すハート

 

ショコラです

 

 



こんにちは!
ショコラです飛び出すハート



こちらの記事から




過去、

"ちゃんとしなきゃ!"に

縛られすぎてつらかった

お母さんたち

から




・こんなことを辞めて、

・こんな感じで楽に生きてるよー


のシェアをたくさん頂きまして



続々と公式LINEの方にも

お母さん以外からのメッセージも

頂いてますので



てんやわんやのショコラですが、

順々にブログでシェアを

させて頂きます!





皆様、本当に素晴らしい経験談を

ありがとうございますー!飛び出すハート





こんなことを募集しましたよ〜
↓↓↓


\教えてプリーズ!/





本日は、

K家事しなくても、
S最低じゃないし、
S死なない。笑

とわかった!Rさんからのシェア。



Before



・日々のルーティンをこなさなきゃ!で必死。
・やってないと最低!!
・頼まれてないのに手助けしたり
・頼まれてないのに嫌だけど!代わったりw
してた!笑



After



・家事しなくても、最低じゃないし、
死なないって思えるようになった!
・やりたくない時は、パスしてる!

・出来る時に、やる!
・なんか疲れてる。今じゃない…休もう!ってしたら、めちゃめちゃ楽になった!笑
・効率も良くなった!





↑いや、ほんとそれなんですよね!笑

疲れてるのにやろうとしてたり
眠いのにやろうとしてる時って、

全然進まないけど






もう、やらない!
寝る!!
ってやったら、




起きてから、
めっちゃ早く出来るやんwww

しかも、
めっちゃ視界が明るく見えるwww
すんげー機嫌がいいwww






そう、
眠かっただけーーーー!!!
www

・ちゃんとした人だと思われなくても、なんの影響もないし、困らない。
・自分の心に余裕のある時だけ、声かける。
・頼まれても、無理だったら断る。
・周りに優しくするためには、まずは自分!




↑いや、これが、
ふつーーー!!!おーっ!おーっ!おーっ!
って今のショコだと思えるけど



それが出来てなかった時も
もちろんショコにもあるから

めっちゃわかります!
素晴らしい!!


ショコのブログを読んでくださってからの
ご自身の変化についても
シェアを頂き
めっちゃ嬉しいです




心が痛くなっても、

ちゃんと向き合ったのが素晴らしい!

みんなこれが出来なくて、
変わらないからw爆笑


その感情を味わいたくなくて、
逃げて、直視しないから、変わらないからw


10年以上、

心のことと向き合われている、

と以前お伺いしてたんですね。



その土台があったからこそ、
腑に落ちた部分も大きかったのかと思います!



嬉しいです!!





家事しなくても、
最低じゃないし、
死なない。笑

これは名言!ゲラゲラ




時間をかけながら、

悶絶しながら

今持ってる価値観と向き合ってみて

身軽になっていこうーー♪





また次々と、

シェアさせて頂きますねー!




みんな、ありがとうーーー!!!!

最高だーーーー!!!!



雪で寒くて外行けなくて、暇で永遠に食べたがるし

ちょっかい出してくる怪獣

まじうるせーwww

早く出かけてくれーwww








【ちゃんとしなくても死なない系のブログ】









ではまたねー!




自分らしく楽しく生きたいあなたへ!

 

ショコラ公式LINEでは

◆自分らしく生きるためのヒント

◆身軽に生きる第1歩!

答えるだけで自分がわかる

月1無料開催ハッピーワーク

◆講座や個別セッション先行募集のお知らせ

 

などを配信中飛び出すハート

 

継続プログラム・個別相談会は
現在満席のため募集はストップ中です
 

ご登録は画像をクリック!

↓↓↓

 

・なんとなく生きづらい・人目が気になる・モヤモヤしている・毎日楽しめていない・自分のことがわからない

そのままにしたくないあなたへ!

 
生きづらさ/自己肯定感/パートナーシップ/義両親/仕事/私の得意・魅力って?etc..

お答えしています。

 

メッセージしてね!