自分をキャピっとさせる

怪獣。笑




なんとなく生きづらい。悩むことが多い。
 ホンネを隠して
くすぶっているあなたへ 
 
本当はもっと
堂々と毎日を楽しみたい!
仕事もプライベートも楽しみたい!
と願う女性のサポートをしていますスター


================

 

人目を気にして疲れやガマン

愚痴だらけだった私宇宙人くん

心の仕組み×自分軸

やりたいことを

自分らしく楽しむ毎日へ!

 

 

ショコラです気づき

初めましての方はこちら♪

 

 

 


生理前で、

いつも通り

食欲が怪獣

(・∀・)




めっちゃ眠いし。笑




最近、

低用量ピルを飲んでて

それのせい?おかげ?笑



いつもより眠いしダルい

感じがして

食欲が怪獣な最近。笑




連日、ケーキ食べながら

セッションを

させて頂いてます。笑







すいません。

お話は、

めっちゃ聞いてます。笑




ちょうど食べたいなーって時間とか

タイミングにセッションがあってさ



自分に我慢させてセッションするより

食べながらやったほうが

絶対楽しいからw






美味しい食事や

お酒を楽しみながらの会話って



その時間が、もはや


幸せじゃん?

話もはずむじゃん?

深い話もできるじゃん?



なんかそんな感じ。笑よだれ





こーゆーレベルのさ

小さな我慢をね

自分にさせない方がいいと思ってます




今がいい。

ってタイミングって

すごく大事だと思ってるから





ウンコチャンスみたいなさ。


ウンコ今出たい!のに

逃すと大腸に水分持ってかれて

固くなる的な。笑






ということで、

生理前に弱い女なので。笑





生理前のショコラは

食欲怪獣

モンスター状態


セッションしまーすゲラゲラ



よろしくでーすゲラゲラ




って、

公表しときまーす笑



こーゆーのは、

先に言って、

知っといてもらうのが大事だからね爆笑



私はこういう人ですよ〜

違うこと求められても困りますよ〜

ってね



ショコラは生理前は

ケーキ食べながらセッションする人です。



よろしくお願いします。笑

みんなでケーキ食べよーwよだれ




で、本日も書きたいブログは

いつも通り

全然進んでないでーす笑


ずっと進んでないでーす笑




もう寝まーす笑ふとん1


ご提供中のサービス


100名様・無料セッション

現在16名様に

申し込み頂いていますお願いキラキラ


4月🈵

5月枠受け付け中


お客様の声



 

自分らしく楽しく生きたいあなたへ!

 

ショコラ公式LINEでは

◆自分らしく生きるためのヒント

◆身軽に生きる第1歩!

答えるだけで自分がわかる

月1無料開催ハッピーワーク

◆講座や個別セッション先行募集のお知らせ

 

などを配信中飛び出すハート

 

継続プログラム・個別相談会は
現在満席のため募集はストップ中です
 

ご登録は画像をクリック!

↓↓↓

 

メッセージしてね!

 

▽▽▽このへんもどーぞ!▽▽▽