疲れてる時にやること

疲れてる時に考えること

疲れてる時に決めること


ぜんぶムダよ。笑



とにかくまずは、

大人しく過ごす。



疲れてたら、

静かに過ごす。笑



さっさと寝る。






先日、福岡で

友人と話してた時にね




彼女はお仕事しながら

2人の子育て中で


毎日バタバタらしいのだけど



だからこそ、

なかなか自分を喜ばす

ご機嫌にするための

時間を取るのが全然できないで

すぐ寝ちゃうんだー



って話してたの。




そこでショコは、


『でもさー、寝るのって、

1番機嫌良くなるよね〜』


てなんの気なしに言ったら





『あ、そっか確かに!キョロキョロ

ご機嫌取りしてた』

ってハッとしてたんだよね




もちろんさー、


きっと、



自分のためにカラダのケアしたり

なんか学びをしたりさ

ただただダラダラしたりさ。

自分だけのカフェタイムとか?




たぶん、

それができたらきっと

そりゃ自分がさらに喜ぶんだろうから

やりたいと思う!



でも子供小さくて

フルタイムでお仕事してたら


そりゃきっと、

今すぐは難しいよねぇ。





ショコなんて、

ほんと睡眠が

最優先すぎてさ。笑



びっくりするくらい最優先でさ。





アラサー子なし

ほぼ主婦みたいな私は。








眠すぎたら、

夜19時ごろには

もうベッドにいるで。爆笑爆笑爆笑







はっっっっやw



いつも21時ごろには寝るし。笑




で、朝起きて

犬の散歩とかご飯食べるるか

ある程度やってからも




なんか今日やる気起きないなー

なんもやりたくないなー

しんどいなー

って日は、




朝8時とか、9時くらいから

また寝るww





ほんと睡眠最優先。



寝不足とか、

体がしんどい


ほんとなんも

楽しくなくなるし


誰にも

優しくできなくなるから。笑





睡眠大事ですよね

睡眠。




今日ももう眠い。笑

@19:23ふとん1




疲れとカラダ・自分を満たす方法

このへんもどーぞ

↓↓↓







ご提供中のサービス


100名様・無料セッション挑戦中

現在16名様にお申し込みを頂いています🙏✨

4月🈵

5月受付中


お客様の声



少しでもピンと来た方は

公式LINEに

【無料セッション希望】

と送ってくださいウシシ


ご登録はこちらから気づき




 

自分らしく楽しく生きる秘訣を配信中♪

 


堂々と自分らしく生きたい!

仕事もプライベートも楽しみたい!

と願う女性のサポートをしていますスター

▼▼▼


 メッセージもこちらから♪


継続プログラム・個別相談会は

現在満席のため募集はストップ中です