ダメを認める

ワークショップ




なんとなく生きづらい。悩むことが多い。
 ホンネを隠して
くすぶっているあなたへ 
 
本当はもっと
堂々と毎日を楽しみたい!
仕事もプライベートも楽しみたい!
と願う女性のサポートをしていますスター


================

 

人目を気にして疲れやガマン

愚痴だらけだった私宇宙人くん

心の仕組み×自分軸

やりたいことを

自分らしく楽しむ毎日へ!

 

 

ショコラです気づき

初めましての方はこちら♪

 

 

 


ショコラです飛び出すハート


本日3/22(金)21:00〜開催

ダメを認めるワークショップ

※受け付けは終了してます




今回は2名の方にご参加頂きます

ありがとうございます

楽しみですウシシ



都合合わなくて〜

というお声も頂きました




素晴らしい〜



そうそう、なんかね。



敵増えてないか?

とか


世界って厳しい。

とかね。




なんでわたしばっかり?


なんでわかってくれないの?

とかね。



がむしゃらにやってるのに

うまくいかない感じ

とかね。






そういうの感じてる時って、

なんかやっぱ

隠してるんだよね。

自分を。笑



なんか、

自分にNG出してる部分が

ある時。




ショコもまさに、

そうだから。



ダメを認めるシーズン2

ですから。笑




うんこ漏らすとか

お風呂入ってないとか

高速道路絶対間違えるとか

すぐ疲れるとか

家事しないとか




そーゆーのはもう余裕で出せる。

誰に知られたところで、どーも思わん。





けど、

今は今

ダサくて知られたくない

自分の部分

たくさんある。笑





自分と向き合う、は

一回やって終わりじゃなくて



何度もやるもの。



ショコも、知ってるはずなのに

なかなか1人じゃ自分の状態には、

気付けない。


だからサポート受けたり

外側から見てもらえる他力を使ったり





そして、

怖いことも、

人とやると勇気が出るし

楽しいしから、

人とやる。笑






ダメを認めるワークショップ

良さそうだったらまた、

別日で開催するかも?




わかりません。笑

飽きたらやらないけど。ゲラゲラ

やりたくなったらやるかも。ゲラゲラ





リクエストあれば、

やるかも。笑

わかんないけど。笑


気になってる方いたら、

メッセージしてみてくださいウシシ





ブログでも、少しずつ

ショコのダサいところ。

シェアしていきますね〜笑







それでは皆様も素敵な1日を!飛び出すハート



 

自分らしく楽しく生きたいあなたへ!

 

ショコラ公式LINEでは

◆自分らしく生きるためのヒント

◆身軽に生きる第1歩!

答えるだけで自分がわかる

月1無料開催ハッピーワーク

◆講座や個別セッション先行募集のお知らせ

 

などを配信中飛び出すハート

 

継続プログラム・個別相談会は
現在満席のため募集はストップ中です
 

ご登録は画像をクリック!

↓↓↓

 

メッセージしてね!

 

▽▽▽このへんもどーぞ!▽▽▽