プライドが無駄に高い
あなたへw



ウダウダしたり
なかなか前に進まない時って




結局これが壁になってる



ダサい
恥ずかしい
カッコ悪い






悩んでる自分は、
カッコ悪いから見せられない



本当に思ってることを
素直に言うのは、恥ずかしい



弱いのは、ダサい。



とかね!



人間関係
パートナーシップ
仕事

全部一緒





旦那さんに、好きって言えない。
ありがとうって、言えない。




できないことを、人に話せない。


落ち込んでるのを、知られたくない。


失敗するのを、見られたくない。


ちゃんとしてないと、恥ずかしい!






これがあるから
なかなか進まないし
うまくいかないし


ウダウダしてる。笑



できないのは、恥ずかしくないし
悩むの普通だし
弱くてもいいじゃん。笑

疲れるのも普通。笑







でも、逆にここを乗り超えちゃったら、
最強って思う。






そしてこれ、
どのステージに行っても起こる事
なんだなと

最近ショコは改めてわかってきた






自己肯定感が低くて
世界が怖いところって思ってた時は

・悩んでると思われたくない不安
・知らない、なんて恥ずかしい!不安
・なんでもできないと、ダサい!不安



みたいに思っていて
それについて
全部さらけ出す!!





みたいなのが
ショコ的なステップだったけど






今は今で、
そこはもうユージュアリーに出来るから
また乗り越えたら良さそうな、




恥ずかしい。

があるよw爆笑




それも
乗り越えたらクソショボい!ってなる。笑






お蕎麦グチでした。

行きたいお蕎麦屋さんではなく、

体の休息を優先したわ!

大好きなスーパー銭湯のお蕎麦w




 

自分らしく楽しく生きる秘訣を配信中♪

 


堂々と自分らしく生きたい!

仕事もプライベートも楽しみたい!

と願う女性のサポートをしていますスター

▼▼▼


 メッセージもこちらから♪


継続プログラム・個別相談会は

現在満席のため募集はストップ中です