なんとなく最近は、
自分の中で変化の時だなと感じてて、
色んな心の状態になるんだけど


今現状で、何を大切にしたいか?
と人生の優先順位を自分に聞いてみると


ものすごーーーく目の前のことと
向き合いたい・大切にしたいのが
1番強い。



目の前とは、
自分も含め、家族、家庭。


家族との時間
家族との空間、環境
相手の価値観
自分の価値観





その上で、
どんな生き方をしていきたいかな?
と現状の自分に聞いてみると


『人に感動を与えられる生き方をしたい。』



感動するかどうか感じるのは
相手次第だから、

与えたいですーって
ショコが言うのもおかしな話だけど。笑爆笑


なんでそう思うかというと、
やっぱり今まで色んな人に、
感動をもらっているから。



その感動のおかげで、
進んでこれたシーンが
たくさんあると感じているから。



感動っていうのは、
ものすごーーーーく
大きなことじゃなくて




ふとしたひと言だったり
悩んだ経験の話だったり
生き方そのものだったり
応援してくれる優しい言葉だったり




それを聞けてよかった
その姿を見れてよかった
やってもらえて嬉しかった



そう思うことがたくさんあるから
自分もそれを少しずつでも必要な人に


還元していける生き方
やっぱりしたいと思った次第であります!




ではまたねー!



3/2枠 残1名様
自然と戯れて自分に還る
1dayリトリート募集中




自分らしく楽しく生きる秘訣を配信中♪

 


堂々と自分らしく生きたい!

仕事もプライベートも楽しみたい!

と願う女性のサポートをしていますスター

▼▼▼


 メッセージもこちらから♪


継続プログラム・個別相談会は

現在満席のため募集はストップ中です