本当は、
ちゃんとするのしんどい…。悲しい
と思いながら頑張っている



社会の普通に馴染めない
できない族
あなたへ!www

 
 
なんとなく生きづらい。悩むことが多い。
 ホンネを隠して
くすぶっているあなたへ 
 
 
本当はもっと
堂々と毎日を楽しみたい!
仕事もプライベートも楽しみたい!
と願う女性のサポートをしていますスター

 

 

================

 

人目を気にして疲れやガマン

愚痴だらけだった私宇宙人くん

心の仕組み×自分軸

やりたいことを

自分らしく楽しむ毎日へ!

 

ショコラです気づき

初めましての方はこちら♪

 

 

 

 

おはようございます!


 

 

BBQの残りの豚汁が、

まだ大量に残ってるのに


しじみ汁作っちゃった

ショコラですwww


作っちゃうよね〜笑

冷蔵庫の中身なんて、把握してないよね〜笑爆笑







本日は、

『ちゃんと出来ないとダメ!』

でガチガチだった私の人生が

180度変わったきっかけ

 

について指差し飛び出すハート






ショコの黒歴史は、

散々ブログで書かせていただいてるんですが笑


たくさんあるから、気になる方は

『溜めまくってた過去の黒歴史』というテーマから飛んでみてね!w







ゼロ100思考で完璧主義で

ちゃんとしなきゃ!!!ムキーッ

ちゃんとやらなきゃ!!!ムキーッ

に縛られていたショコが




今みたいに

えー全然いいじゃーんwゲラゲラ

すごいすごーいwゲラゲラ

最高かよーwwwゲラゲラ



に変わった

大きなきっかけっていうのが

あるんですねー。






体感的には

前者は、

世界は怖いところ。

頑張らなきゃいけないところ。







後者(現在は)

世界は優しい。みんな仲間w

助けてくれるwみんなでやろw


頑張るのはちょっとだけw

基本キャピらないこと以外無理w





という感じね。笑





そこが変わった

大きなきっかけというのが




ブログやプログラムでも

お伝えしている


自分のダメを認めてさらけ出す

って事なんだよね!!









例えば、


結婚したのに

・掃除できないって言っちゃいけない

・ごはん作るの苦手って言っちゃいけない

・家事全般がそもそも苦手!って言っちゃいけない


これらが全部、バレちゃいけない

ってゆうのもあったし





小さい時から、

できないけど、できる!って言っちゃったり

わからないって言っちゃいけないと思ってたので、


わからないけど、

わかりました!驚き驚き驚き

しか言えなくてwww





勉強もわかんねーしw

仕事もわかんねーしwww



わかんないことを、

聞くのも恥ずかしいと思ってたから

聞けないしwww



本当に本当に、

パニクってとっ散らかって、

生きてたんですよね笑






 

だから、本当に

生きづらい方の気持ちが

めっちゃわかるんだけど






ダメを認めて、

どんどんさらけ出すのが

1番いいよーーー

本当に、楽だよーーーー



とお伝えしたいんです








ダメを認めるってゆうか、
もう、それが素だからさぁ笑



あなたは、
できないのが、素じゃん!笑





素を出すだけ
素に戻るだけって感じなんですよね笑
それが、自然でしょ?笑








悩むのって恥ずかしくないし
できないのって普通だし

わからないのも普通
疲れるのも普通





出来ないって認めて周りに伝えた方が

手伝ってくれるし
教えてくれるし
仲間が増えるし
好かれる





なので、6月スタートの

小さな挑戦を自分にさせてあげながら

自分を解放して

毎日を楽しめる大人になる
3ヶ月チャレンジもね




ガツガツ元気な人じゃなきゃ
参加しちゃいけない!!!
とかでは全然なくて




なんなら、
ショボいほど良くてwww
(こらw)爆笑爆笑爆笑

あとは
ダメダメっぽいのも、
めっちゃ良くてwww
(こらw)爆笑爆笑爆笑



・キャパ狭いし
・自分のペース保たないと無理だし
・社会に適合できないしw
・自由人だし
・すぐドンキホーテするし
・ほんと不器用だし
・話下手だし
・すぐイライラしちゃうしw.



という方に
ぜひぜひ、参加して頂きたい
内容なんですー!w


こんな特性があるのに
社会の普通になろうと
頑張ろうとして
できないのに無理し続けてる方






もう、がんばるのやめよーぜwww




あなたは、

そもそも、

ちゃんとなんかできない。




できない族なのだからwww










というのも、
ショコもこれがベースにあるからこそ

ここの認め方やさらけ出し方や
そこで壁になることもわかるし


さらに、
こーゆー特性がある方の魅力とか強み
めっちゃわかるからウシシ飛び出すハート



あなたの伸ばすところって
苦手じゃないよ!!
苦手は頑張っても、伸びないよ!w


あなたにしかない得意&魅力
を伸ばすんだよ!




また順次詳細はお伝えしていくので
楽しみにしていてくださいませ!飛び出すハート




ということで、
ちゃんと出来ないとダメ!!
だった私の人生を180度変えたきっかけ
でした!看板持ち飛び出すハート



みんなでダメをジャンジャン認めて、
自分をもっとさらけ出していこーう!

それでは本日も、素敵な1日を!ゲラゲラ飛び出すハート









 

自分らしく楽しく生きたいあなたへ!

 

ショコラ公式LINEでは

◆自分らしく生きるためのヒント

◆身軽に生きる第1歩!

答えるだけで自分がわかる

月1無料開催ハッピーワーク

◆講座や個別セッション先行募集のお知らせ

 

などを配信中飛び出すハート

 

継続プログラム・個別相談会は
現在満席のため募集はストップ中です
 

ご登録は画像をクリック!

↓↓↓

 

・なんとなく生きづらい・人目が気になる・モヤモヤしている・毎日楽しめていない・自分のことがわからない

そのままにしたくないあなたへ!

 
生きづらさ/自己肯定感/パートナーシップ/義両親/仕事/私の得意・魅力って?etc..

お答えしています。

 

メッセージしてね!