叶ったことを
数えてあげよーキラキラ






なんとなく生きづらい。悩むことが多い。
 ホンネを隠して
くすぶっているあなたへ 
 
本当はもっと
堂々と毎日を楽しみたい!
仕事もプライベートも楽しみたい!
と願う女性のサポートをしていますスター

 


================


人目を気にして疲れやガマン

愚痴だらけだった私宇宙人くん

心の仕組み×自分軸

やりたいことを

自分らしく楽しむ毎日へ!


 

ショコラです気づき

初めましての方はこちら♪

 

 

 


ショコラです飛び出すハート

いよいよ年末ですねー!




昨日は、主催している

起業家スキルUPチームで



【2023年を

ガッツリ振り返る会】

を開催しましたー!ゲラゲラ飛び出すハート




ショコは、

数年前から

"自分と向き合う"というのを始めた時に



この振り返る、記録することの大切さを

めちゃめちゃ感じて



起業の活動にも取り入れたり

提供しているプログラムにも

組み込んでいますウシシ




ついつい、日々に流されていると

自分がなにしてきたかとか

自分がどんな変化をしてきたかとか



絶対あるのに見逃しちゃって

『私ってなにも変わってない…』悲しい

とかになっちゃいがちなんですよね笑





ということで、

毎月やってる振り返り会とは

また違う感じで



2023年をガッツリ振り返るための

ワークをたくさんやりましたーゲラゲラ飛び出すハート



みんな、

・夢に近づいてるじゃん!て思いたい

・2023年よく頑張ったなぁて思いたい!

・自分を褒めたい!

・2024年、気持ちよく向かって行きたい


という動機で参加してくれて




終わったあと、



めーーーっっっっっちゃ、

満たされてました!!!







ショコももちろんそうなんだけど、

色んなこと、

叶ってるじゃん!!!


と思えましたゲラゲラ飛び出すハート






ショコは、

1年を振り返ってみて改めて気づいたのが



めっっっちゃ遊べて、

最高の年だったなwww

ということ爆笑爆笑爆笑





遊んだし、

嫌なことやらないで

好きなことを好きにやる生活になって




もしや、

人生で1番遊んでるんじゃないか?w爆笑

きっと今後もさらに更新される笑






そして、面白かったのが

たった1年前を思い返してみたら、

みんな全然今と違う状況で



そんなこと忘れてたー笑

ということゲラゲラ




そーいえばあの時は

こんなこと悩んでたなぁ


そーいえばあの時は

まだあそこに所属してたなぁ





とか、

もはや忘れ去ってた笑



でも、振り返ったことでわかった

確実に自分が変化してる

ってことウシシ




笑あり、感動あり、涙ありで

素敵な振り返りができました!!!





もしも、

モヤッとしたまま

今年を終わらせるのが嫌だなー

感じる方は、




ぜひ、

2023年叶ったことを

数えてみてくださいウシシ




気づいてなかったり、

見逃してるだけで、

きっとたくさん叶ってるはず





自分の望みを叶えてあげれたかとか

そのための行動をできたかとか



いかに自分で、

気づいてあげられるか

が大事だよー飛び出すハート





幸運ダンスをどうぞ!wゲラゲラ飛び出すハート







ではまたねー!ゲラゲラ飛び出すハート




自分らしく楽しく生きたいあなたへ!

 

ショコラ公式LINEでは

◆自分らしく生きるためのヒント

◆身軽に生きる第1歩!

答えるだけで自分がわかる

月1無料開催ハッピーワーク

◆講座や個別セッション先行募集のお知らせ

 

などを配信中飛び出すハート

 

継続プログラム・個別相談会は
現在満席のため募集はストップ中です
 

ご登録は画像をクリック!

↓↓↓


メッセージしてね!

 

 


▽▽▽このへんもどーぞ!▽▽▽