【募集開始】
募集は終了しました!


自分も満たして
家族との時間も大切にして
まわりも喜んで

 

 

肩揺らしながら

ライフもビジネス

も充実させたいあなたへ!

 


肩揺れビジネス

グループコンサル

のご案内


 

ショコラです気づき

 

 

 

 

この記事は、 

 

ショコラの

【肩揺れビジネスグループコンサル】

のご案内となります!

 

 

今日の記事は、

自分らしくビジネスを発展させていきたい!

もっとキラキラした毎日を送りたい!

と感じてる方に


いつもよりw

有益な情報が満載なので

 

ぜひ最後まで読んでくださいね!

 

 




ショコラは、

ビジネスの世界にいる方々から


 

『なんでそんなに動けるの?』

『なんでそんなにバンバン募集できるの?』

『お客様来てすごい!』

『ショコちゃんって本当に楽しそうに仕事も

生活もしてるよね!』

 


と、ありがたいことに、

よく言われます。笑




はい。

めっちゃ楽しいです。笑

 

お仕事もライフも

めっちゃ楽しいです。笑

 


夢だった家事代行も

毎週来てもらえらようになったので

 


掃除機はもうずっと自分でかけてないし

水回りの掃除もずっとやってないwww爆笑

 


 

出かける時や、旅行の際は、

ペットシッターさんを

頼めるようにもなったので

犬の心配のストレスもなくなり

 



 

会いたい人に、

会いたい時に会いに行く!

というのも当たり前になっています





これやりたーい!ってゆう

サービスや企画も、

投げまくってます。笑  

 


 

その結果、

本当に素敵なお客様にも

出会えてるなーと感じてますし

 

 

 

自己表現も、

その時の自分に合う形をやっていて


ビジネスをするほど

自分に合った生き方が実現できるんだなー

感じてます!

 




でも、

もちろんずっと

うまく行ってるわけじゃなくて

 

 

なんか変な方向にいって苦しくなったり

動けない…って停滞感を感じたり

めっちゃしてきてます!!

 

 

 

うまくいくために、

先行く方々からめっちゃ学んで

アドバイスをもらったり

 



自分に合う方法

試行錯誤をしたりしながら

やってきてみてるんです

 


 

まだまだ自己成長の過程ではあるけど

ここまでやってきて

 

 

これで大きく変わったな

こんな時うまくいくな、

 というデータが取れてきていて

 


 

それがズバリ!

 

 

肩揺れてるか?

揺れてないのか?

 

なんですwww





肩揺れてるか、っていうのは

テンション高いとかそーゆーのじゃなくて

 

 

・その発信してて楽しいの?

・すごいいい人偽ってない?

・そのサービスやってて楽しいの?

・本当に伝えたいこと、それ?

・お客様の前で、すごい自分作ってない?

・お客様が知りたいのって、もっとダメダメなあなたじゃない?

 


・本当のあなたってそんな感じ?

・違和感あるんじゃないの?

・やらなきゃ、でやってない?

・そのやり方、ペース、

あなたの特性に、合ってるの?

・苦しくなってるなら、違くない?



ビジネスのやり方に限らず

・日常でイヤなことやってない?

・我慢してない?

・楽しめてる?

・安心感持ててる?

 


こーゆーのを精査して

 

要は、

その人らしく

等身大に楽しんで

生きてるかどうか。

 


ということです。

 

 

実際に、

ショコラの経験のお話を1つさせて頂くと

 

起業やマーケティングのセオリーとして

『こんな風に書きましょう』

っていうのがある程度ありますよね。

 

 

ショコは、

それ通りにやってたら

めっちゃ苦しくなったんです。笑

 


・ちゃんとしなきゃ

・読んでる人に価値を与えなきゃ

 

とか考えて、

動けなくなった!笑

 



なので、

自分の過去の黒歴史をさらけ出す中で

 

・パリでウンコ漏らした話とか

 ・静まり返ったヨガスタジオで、

おならを盛大にブッ放した話など

 

ブログにさらけ出して、

書き綴っていったんです。笑



 


すると、

『ウンコのブログ読んで、

ファンになりました。

申し込みを決めました!』

 

『ウンコウンコ言ってるのがよかった!!』

 

という頭ブッ飛んだお客様

来てくださるようになったんですwww

 

もちろん高額の継続講座だよー笑い泣きラブラブ

 



 

その経験で、

あ、スゴい自分を偽って発信するより

そのままの自分を出した方が

好かれるんだーを学んだんです

 




 


さらに、

ビジネスなんとなく上手くいかない

・伝えたいことがわからない

・日常もモヤモヤとしてい

・日々を楽しめていない

・ビジネスうまくいかない沼から抜け出したい!

 と思ってた時期に
 

本田晃一さんのグループコンサルに
出会いました!


そこで、
幸せな生き方
幸せなビジネスの仕方を学んで
 
ショコのビジネスとの付き合い方が
めっちゃ激変したし、
人生観もガラッと変わって
 
その結果
・お申し込みが入るようになった
・夫婦関係がめっちゃよくなった!
・日常の幸福度が上がった
・素敵なご縁に恵まれるようになった!
・お金に対する不安がなくなり流れがよくなった
・菩薩モードで幸運体質になった
・遊びながら夢を叶えられるようになった
 

など、めちゃめちゃ
素敵な生き方をできるようになりました!
 



起業のために時間を割きすぎたり、

家族との時間を犠牲にしてたり、

自己犠牲しすぎて疲れたり、

 

うまくいかなくて落ち込んでたり

周りを見て変に焦ったまま発信や集客をして

 


自分を枯渇させながら生きるのは、

結果、誰にもいい影響を与えない。

 


そして、長く続かない。

短期的に結果は出せたとしても

どこかで歪みがくる。

 

ということに気づいて。




ショコが学び

実際に体現している方法を

お伝えすることで

 

自分も満たされて

家族も喜んで

周りにも喜ばれる

 

全方位幸せで

ビジネスとライフが充実する人が

 増えたら嬉しい!と思い

 

この肩揺れビジネスグループコンサルを

開催することにしました!!

 

 


『誰かを幸せにしたい!』

『この素敵なものを届けて喜んでくれる人が

増えたら嬉しい!』

と思って活動をしてる人が多いと思うんです。


 

 

そんな素敵なものを持ってる方々が

楽しめなくてサービス提供できなかったり


・自信なくしてしまって、

素敵なモノなのに必要としてる人に

届けられなかったり 


・そもそも枯渇したり、疲れて自爆したり

 

 

とかしちゃうのって

めっちゃもったいない!

って思うんですよね

 

 

幸せになるために

ビジネス始めたんだから、

あなたの肩が揺れてないのは

意味なくない?





それは、

あなたのことが大好きな人

あなたのことをずっと応援してる人

あなたの一番身近にいる人も喜ばないよね。

 

ショコラはこんな想いで活動しています。

 


 

なので

 

 

自分も満たして

家族も、お客様も、

周りの人も!

ライフも全部欲張りに!

 

6か月かけて焦らずじっくり

全方位幸せにする生き方を

インストールしてもらえる

肩揺れビジネスグループコンサル

 


ショコラと一緒に肩揺らしながら

素敵な世界を作っていきませんか?ウシシ

 


 

  こんな方にオススメです

 


☑︎自分も満たして家族も、

お客様も、周りの人も!

ライフも全部欲張りに!全方位幸せにしたい

 

☑︎自分をもっと発揮していきたい!と思っている

 

☑︎自分を表現することに興味があるけど、

どうしたらいいのかわからずモヤモヤしている


☑︎自分を活かしてなにかやりたいと思ってるけど

何をしたらいいのかわからない

 

☑︎ビジネスに関する動きが、

一人だとできなくなる

 

☑︎ビジネスの世界に入ったけど

イマイチ反応なくて落ち込んでる

 

☑︎頑張りすぎて、疲れてる

 

☑︎弱音吐けなくて苦しくなってる。


☑︎毎日がいまいち楽しいと思えない。


☑︎仕事に夢中になると、

家族との仲が悪くなる。


☑︎何を言ったらいいのかわからなくて、

発信の動きが止まってしまう

 

☑︎周りを見て焦ってしまう

 

☑︎濃いファンと巡り会いたい

 

☑︎こんな人に届けたい!という想いがある!

 

☑︎やりたいことがあるのに、

一歩踏み出す勇気が出ない

 

☑︎何を言ったらいいのかわからなくて、

発信が止まってしまう

 

☑︎こんなにやることいっぱいなのがずっと続くの…!?と絶望する時がある

 

☑︎楽しそうに仕事をしてる人を見て、

いいなと感じてる

 

☑︎ドンドン活躍してる人を見て、

いいなと思う

 

☑︎起業塾やコンサルから学んだことが、

全然できない笑

 

☑︎自由な感じで仕事したい笑

 

☑︎予定が入りすぎてると、辛くなるwww

 

☑︎ライフも仕事も肩揺らして幸せに暮らしたい!


☑︎定期的にショコラと触れ合いたい!と感じてる

 




こんな風に感じてる方に

来て頂けると、とっても嬉しいです!!




  6ヶ月で体感してもらえること


 ・自分も家族もまわりも喜ぶ、

起業=ライフのやり方をインストール


・家族にも応援してもらえる


・あなたが好き!という濃いファンができる


・お客様から反応がもらえるようになる


 ・自分の特性や得意に合わせた

仕事のやり方がわかる


・ドンドン素の自分になって魅力が覚醒する


・圧倒的に毎日が楽しくなる

 

・発信が楽しくなる


・集客の結果に左右されにくくなる


・枯渇しないでビジネスもライフも楽しめる

  






 

  内容

 

1月〜6月 

全6回のグループコンサル

@オンラインzoom

 


+3回のzoom

3名のスペシャルゲスト

お呼びして

 


肩揺れビジネスに役立つ

楽しい学びを深めます!

 


3名のゲストは

また後日発表!

 

 

 


 

  開催日程

 


❶1/29 (月)11:00-15:00

❷2/19 (月)11:00-15:00

❸3/18 (月)11:00-15:00

❹4/22 (月)11:00-15:00

❺5/20 (月)11:00-15:00

❻6/17 (月)11:00-15:00

 

 

 

※人数により

多少時間の変動あり

 


その他、

3名ゲスト回が3回

(日程はメンバー様と決めます。)

 

 

 

  参加特典

  

 

卒業後、もしくはコンサル期間中

メンバー様でリアルで集まれる会を開催!

 


 

例えば

・カメラマンさんを呼んで撮影会

・お食事会

・どっか遊びに行くwww

(超ザックリwww)

・原っぱで遊ぶ?

・海行く?

・アスレチックやりに行く?

・山登る?

・ダンスバトルする?




全部やりたーいwww爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

etc..


 

その時のメンバー次第で

肩揺れることをやります笑爆笑



  価格

 

 

6ヶ月

・グルコン6回

・特別ゲスト登壇スピオフ3回

・リアル回1回

 


全9回

¥39,6000(税込み)

 

 

 

  お申し込みにあたって

 

肩揺れビジネスグループコンサル

興味がある、気になっている!

 

 

という方に向けて

60分無料個別相談を行います


  

・自分に合うかな?

・わたしのやりたいことって見つかる?

・途中で嫌になったらどうしよう…

・わたしなんかが、参加してもいいの?

・私、こんなにテンション高くないからな…

etc..

 

 

など心配や気になることも

あるかと思うので

個別でご相談くださいウシシ

 

 

個別相談にに参加したから

絶対申し込まないといけない!

ということもありませんウシシ

 

 

合わなそうならショコラから

合わないですね

今じゃないですね。

とお伝えさせて頂きます。

 

 

 

最優先は

どうしたら、

あなたが1番よくなるか?

ですのでご安心くださいウシシ

 

  

 

肩揺れビジネスグループコンサルの

大きなテーマは


・自分の枠外す

・ちゃんとしなきゃ!

をやめて自分らしくイキイキ生きる

・それが勝手に広がってみんな幸せになる

 

みたいなところかなと、

個人的には感じてますウシシ



 

私たちから、

幸せを広げていこう!

 

 


という事で、

気になっている方は

 

まずは、

60分無料個別相談で

ショコラに会いに来てみてくださいね!ゲラゲラ飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印


無料セッションお申し込みはこちら


 


それでは本日も素敵な1日を!ゲラゲラ飛び出すハート




 

自分らしく楽しく生きたいあなたへ!

 

ご登録は画像をクリック!

ご質問やメッセージもこちらから♪

↓↓↓