生こーちゃんに会って来て

学んだことー!ゲラゲラ飛び出すハート





なんとなく生きづらい。悩むことが多い。
 ホンネを隠して
くすぶっているあなたへ 
 
 
本当はもっと
堂々と毎日を楽しみたい!
仕事もプライベートも楽しみたい!
と願う女性のサポートをしていますスター

 

 

================

 

人目を気にして疲れやガマン

愚痴だらけだった私宇宙人くん

心の仕組み×自分軸

やりたいことを

自分らしく楽しむ毎日へ!

 

 

ショコラです気づき

初めましての方はこちら♪

 

 

 

 

ショコラです飛び出すハート



今参加してる

本田晃一さんのグルコンの

忘年会に行って来ました!!




本日は、そこに足を運んで

リアルで体感して思ったことをシェア飛び出すハート






まずは、

ずっとyoutubeで観てたこーちゃんと

隣で飲めた!w

が嬉しいのはもちろん






歴代のこうちゃんの講座生さん

約60名くらいが参加されたので

もっといる


応援隊という

グルコンを見学できるコース


で見ていた時の方々とも

生でお会いできたのも

嬉しかった


『あーー〇〇さんだ〜!!見てました〜!』

(向かうは知らないけど笑)


という感じになったゲラゲラ





そして、本当に幅広く

色々な活動されてる方がいて


会社を長くされてる方とかとも

お話できて、

アドバイスをもらうこともできた



・旦那さんいるんだから、

アクセル全開でやっちゃえばいいんだよ〜!


・怖いけど、とりあえずでやってみるよー!


・コツコツやり続けて、あとはタイミング。

波が来るかどうか。それにうまく乗るかどうか。

などなど。





こんなことも、自分1人ではなかなか

経験できないことだから

とってもありがたいと思った!!




そして、

こーちゃんがグルコンを始めた当初の

メンバーさんとかもいて。

10年以上前!!!



その頃からどう変わった?

とかそんな話はもちろんだけど



ショコが1番勉強になったのは、


『最初参加した時は、

こーちゃんのコンサルは

まだ100万じゃなかった。』

ということwww爆笑爆笑爆笑




こーちゃんのコンサルは、今100万円





『たしか40万くらいだったんじゃない?』

と聞いて、



おぉーーーあのこうちゃんでも

そんな時代があったのかーーーー


と思ったんです爆笑爆笑爆笑


なんか、

勇気になった!!笑





ほんじゃ、

ショコもいずれ


『あの頃はまだ、

30万くらいでやってましたよねぇ』

とか言われるようになるんだなぁ


って想像ができたゲラゲラ

もちろんいくらだとしても超ありがたいです







こうちゃんのお客様との

関わり方は、


この指とーまれ!で

仲間を集める感じ〜


って言ってて。



ショコもそれが理想なんです。

"ご縁が繋がる仲間"を

増やして行きたい





まさにそれを

リアルで見て、体感できて

めっちゃ良かった!!






そして、こーちゃんの隣で飲みながら

最近モヤってることを相談してみた笑




『自分の魅力に

降参する感じ〜〜〜


だって俺、

今全然ちゃんとしてないけど

まぁいんじゃね?ってなるでしょ?ワハハー』



がめっちゃ印象に残ってる爆笑



ゆるい!!www

マジでゆるいwww


でもほんと、それがいい笑

それだからいいのだゲラゲラ





こうちゃんの教えてくれることは、

即効性はなくても


じわじわ時間をかけて

わかって行ったり

良くなっていくもの。



ボイスメモの録音は

すでに何度も聴いてるけど

今のショコには、まだよくわからない。笑


でもきっとしばらくずっと宝物爆笑





理想を体現してる人に触れる

空気感浴びる

どうやってるのか教えてもらう



やっぱ最高だなって思いましたー!



ショコも、ドンドン

"素敵なご縁で繋がる仲間"を

増やしていくぞー!


と思いましたー!爆笑飛び出すハート






ショコとリアルで会ってみたい!

という方は


1月海ッションに

ぜひ来てみてねー!飛び出すハート


飛躍のヒントが見つかること

間違いなし!飛び出すハート


 それでは本日も素敵な1日を!飛び出すハート



自分らしく楽しく生きたいあなたへ!

 

ショコラ公式LINEでは

◆自分らしく生きるためのヒント

◆身軽に生きる第1歩!

答えるだけで自分がわかる

月1無料開催ハッピーワーク

◆講座や個別セッション先行募集のお知らせ

 

などを配信中飛び出すハート

 

継続プログラム・個別相談会は
現在満席のため募集はストップ中です
 

ご登録は画像をクリック!

↓↓↓

 

メッセージしてね!

 

▽▽▽このへんもどーぞ▽▽▽