2024年スタートダッシュ

1dayリトリート海ッション


1月枠を募集中






なんとなく生きづらい。悩むことが多い。
 ホンネを隠して
くすぶっているあなたへ 
 
 
本当はもっと
堂々と毎日を楽しみたい!
仕事もプライベートも楽しみたい!
と願う女性のサポートをしていますスター

 

 

================

 

人目を気にして疲れやガマン

愚痴だらけだった私宇宙人くん

心の仕組み×自分軸

やりたいことを

自分らしく楽しむ毎日へ!

 

 

ショコラです気づき

初めましての方はこちら♪

 

 

 

 

ショコラです飛び出すハート


10月からスタートしました

1dayリトリート海ッション!





参加して頂いた方から、

とっても嬉しいお声や

変化などのお声など頂いておりまして



嬉しい限りですー!!お願いラブラブ



☑︎こんなんでいいの?の枠が広がった

☑︎嬉しい連鎖が起こった!

☑︎新しいことにチャレンジを決めれた

☑︎やりたいこと見えてきた

☑︎海めっちゃスッキリする


こんな風に

言って頂いております!



やーーめっちゃわかる。

海めっちゃスッキリするんですよねぇー!!笑






実際に、

1人でもまた行ってきました

なんてご報告も頂いたり



行きたくなりますよねぇ〜よだれキューン




1人では行こう!と最初は思わなかったけど

行ってみたらハマっちゃった!

海ってこんなに気持ちいいんだね〜


なんてこともあるので



これは、

海ッションをぜひたくさんの方に

体験してもらいたい!

と思いまして




新年1月枠
自分らしく軽やかに飛躍したい方へ

あけおめ海ッションの
募集をスタートしますウシシ





zoomではなく、
1dayリトリートにしてる理由について
お話をさせて頂きます!



ショコ自身、
どうしたらもっと、
自分らしく、楽しみながら、
豊かに生きれるか?

というのを
数年前から学び続けていて

その中で
メンターさんから聞いた言葉の中に


『会いたい人や、
学びたい人に会うための
時間とお金は、
惜しまなかったんだよね〜』


というのがありました。


それを聞いてから、
その時すぐには実践できなくても


そっか!
会いたい人には会いに行くのが1番なんだ。
それが1番なにか成長するんやな。

と思い、
少しずつ実践してきました





それをやってみて、
1番わかりやすく変わったのは

お金の器が広がったこと
だと思ってます。


当たり前だけど、
移動するにはお金がかかる。


場合によっては、
時間を作るために
お金がかかったりもする。


でも、
そのお金をかけてでも
得たいものがあるから
やってるし


なんかそうしてるうちに
そこにお金かけるのが、
当たり前の自分になってたんですよね〜ウシシ


使うお金の額が変われば
入るお金の額も変わる






そしてやっぱり、

自分の体で動いてみる
行ってみる、
体感してみる
浴びてみる


ことでわかることとか
自分の中で変化すること
ってたくさんあって。




・服装考えたり
・予定調整してみたり
・時間考えたり
・電車調べたり
・電車や新幹線の中の時間楽しんだり
・移動の景色楽しんだり
・いつもと違う地域が新鮮だったり


そういう刺激が、
ちょっとずつ自分に
何かを与えてくれるんだよね





本当に、
zoomで手軽に
がユージュアリーの時代だけど


リアルで会いたい人に、
会うことの良さを
めちゃめちゃ感じてます!!!



あと、
太陽とか浴びてない人多すぎて


浴びたらいいよ〜〜〜
めっちゃリフレッシュ
できるよ〜〜〜
って思ってます!





室内にいることが多かったり、
空を見上げることを、
普段あまりされない方にも

オススメです

とお客様が言っておりました!!笑ゲラゲラ飛び出すハート




ということで、
新年1月のスタートダッシュ

ショコラと海を楽しみながら
自分らしく、
軽やかに飛躍していきましょー♪



1月は、
新年ということで
いつもとはちょっと違う内容の
限定企画です!


 

  ​内容

 

 

名古屋からおよそ車で1時間の

ショコラが住んでいる愛知県の

大好きな海に行き



・パワースポットつぶて浦でご挨拶

・2024年欲望リストを書こう




周辺のお店で

・ランチタイムや

・カフェタイムを楽しみますハート






その他

・太陽浴びて❤️

・のんびりしたり❤️

・ダンスしたり〜w❤️









 

 


 

美味しいもの食べて❤️話して❤️

 



自然との一体感を

ショコラと一緒に楽しみながら


あなたが今よりもっと自分らしく軽やかに
飛躍するヒントを


一緒に見つけて行きましょう♪






・現地集合可

・名古屋駅に車でお迎えに行くのも可

(ショコラと道中ドライブ楽しめます❤️‍🔥)

 

待ち合わせ場所などは

個別のやり取りで決めて行きます



 

  日程&定員

 

 

❶1/7 (日) 11:00-15:00

(定員3名様)


❷1/20以降 日程応相談

(限定1名様)

 





 

  こんな方にオススメ

 


☑︎2024年、一歩踏み出してみたい


☑︎自分の理想を叶えて行きたい


☑︎スッキリした気持ちで新年スタートさせたい


☑︎自分解放したい


☑︎自分のやりたいことを見つけたい


☑︎楽しみながら

自分に合ったお仕事をする秘訣を知りたい


☑︎パートナーや周りから、

応援されながら仕事がしたい


☑︎海で癒されたい

☑︎スッキリしたい

☑︎最近の疲れを癒したい

などなど

 

 

 


今話したいこと!

今の状態など

なんでもお話くださいウシシ



 

 

 

  金額

 

¥33000(税込み)

当日の飲食代込み

 

※銀行振り込み

 

 

  特典

 

アフターフォロー

zoomセッション45分

 

 

 

 

 

 

 

  ​お申し込み方法

 

 ショコラ公式LINEより
お申し込みができます
下矢印下矢印下矢印


お会いできる方!

楽しみにしております!





海ッションご参加者様の声



 

自分らしく楽しく生きたいあなたへ!

 

ショコラ公式LINEでは

◆自分らしく生きるためのヒント

◆身軽に生きる第1歩!

答えるだけで自分がわかる

月1無料開催ハッピーワーク

◆講座や個別セッション先行募集のお知らせ

 

などを配信中飛び出すハート

 

継続プログラム・個別相談会は
現在満席のため募集はストップ中です
 

ご登録は画像をクリック!

↓↓↓

 

メッセージしてね!