理想を叶えるために

年末にやったほうがいいこと!

 



昨日インスタライブで話してました!



こうなりたい!

やってみたい!と思うことを


人に話してみると

叶いやすくなるよ





ちなみにショコは、

2024年は!

フリーハグラーとして

活動してみますwww

























で、

フリーハグ

占いを

始めますwww






2024年

何人ハグできたかを数えまーす!


先日は高級鮨からの磯丸で

熱く語る友人をハグ爆笑飛び出すハート




そして、

ハグしたことでショコが感じる

その人の魅力や素敵なところとか

向かうと良さそうな方向とか

お伝えしていきまーす!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






ハグ好きすぎて、

えーーー2024年

たくさんの人とハグできるの!?

って思うと




マジ肩揺れるわーーーー



もうまじで、

スピっちゃってるわーwww

爆笑爆笑爆笑





ではまたねー!





現在募集中!

1dayリトリート海ッション!




1月スタート!6ヶ月コース
まもなく募集開始

 

自分らしく楽しく生きる秘訣を配信中♪

 


堂々と自分らしく生きたい!

仕事もプライベートも楽しみたい!

と願う女性のサポートをしていますスター

▼▼▼


 メッセージもこちらから♪


継続プログラム・個別相談会は

現在満席のため募集はストップ中です

 

▽▽▽このへんもどーぞ!▽▽▽