自分が何に投票してるのか
考えてみてウシシ


なんとなく生きづらい。悩むことが多い。
 ホンネを隠して
くすぶっているあなたへ 
 
 
本当はもっと
堂々と毎日を楽しみたい!
仕事もプライベートも楽しみたい!
と願う女性のサポートをしていますスター

 

================


人目を気にして疲れやガマン

愚痴だらけだった私宇宙人くん

心の仕組み×自分軸

やりたいことを

自分らしく楽しむ毎日へ!


 

ショコラです気づき

初めましての方はこちら♪

 

 

 


ショコラです飛び出すハート




みなさんは、

お金が減るのが怖い

と感じることはありますか?





お金使うの怖いーーー

嫌だなーー

また無くなるのかぁーーー

決済ボタン押すのいやだなぁーー

出費やばいなぁ




こう思ってるとね、

実はお金って増えない笑い泣き




お金との付き合い方って

すんごい深いなーと思ってるんだけど



まずはこれだけでも、

考えてみてほしいウシシ飛び出すハート






これを買うことで、

自分は何に投票してるんだろ?







何がいいと思って、

そこにお金を使うんだろ?







そこにお金を使って

得られるもの、

得られたモノってなんだろ?









年末年始?

プレゼントすることが多かったり

出費が重なることも多いと思うので



出費がキツい。悲しい

また使うのやだなぁ。悲しい

など感じる方にオススメの視点ですゲラゲラ飛び出すハート





かつてのショコも、

お金使うの怖いーーー

嫌だなーー

また無くなるのかぁーーー

決済ボタン押すのいやだなぁーー

出費やばいなぁ


って思ってたんですよね。




それを、数年かけて

・数字見る

・収支見る

・増やす方法を知る

・自分が喜ぶ使い方をする

・豊かになる使い方をする


などを実践してきて

お金払えるのって嬉しいなー


って感じるようになりましたウシシ






もちろん、なんでもかんでも

バンバン使ってたらそりゃ無くなるけど笑





お買い物は、投票です



あなたがそこにお金を使うから

その商品やサービスが繁栄するんだよね






お金を使うことは

その1員でもあるということウシシ




あなたのおかけで

繁栄してる



私って

何に投票してるんだろ?



ぜひ考えみてねー!飛び出すハート




現在募集中!



 

自分らしく楽しく生きたいあなたへ!

 

ショコラ公式LINEでは

◆自分らしく生きるためのヒント

◆身軽に生きる第1歩!

答えるだけで自分がわかる

月1無料開催ハッピーワーク

◆講座や個別セッション先行募集のお知らせ

 

などを配信中飛び出すハート

 

継続プログラム・個別相談会は
現在満席のため募集はストップ中です
 

ご登録は画像をクリック!

↓↓↓


メッセージしてね!

 


▽▽▽このへんもどーぞ▽▽▽