お金のおかげ
なにを得られてるか
知ってますか?ウシシ





なんとなく生きづらい。悩むことが多い。
 ホンネを隠して
くすぶっているあなたへ


本当はもっと
堂々と毎日を楽しみたい!
仕事もプライベートも楽しみたい!
と願う女性のサポートをしていますスター

================

 

人目を気にして疲れやガマン

愚痴だらけだった私宇宙人くん

心の仕組み×自分軸

やりたいことを

自分らしく楽しむ毎日へ!

 

 

ショコラです気づき

初めましての方はこちら♪

 

 

 



おはようございます!

ショコラです飛び出すハート




自分解放!

グループチャレンジ0期のグルコン


ぶっちゃけ超!幸運体質になれる方法

についてシェアしていましたウシシ




その中で、

お金のことが好きかどうか


豊かにも不幸にもなれるんだよ〜

についてが結構盛り上がって、






お金に対して、

そーゆー目線で見てなくて

確かに全然、幸福度が違う!!




と言ってもらったので


お金に関する見方のポイントをひとつ!

ブログでもシェアしますウシシ





お金って、

誰でも増えたら嬉しいと思うし

欲しいものを得るために

使いたいと思うのね





でも、

ショコもずーーっと、

そうだったんだけど



例え欲しいものであっても、

・お金を使うのが怖いと感じる

・使ったら減っちゃう

・高いものはなるべく買わない



こんな風に思ってて、

お金が好きかどうかって言ったら


好き?

欲しいけど

怖いし、得るのは大変なもの


みたいなイメージがあったんです。




で、実際に昔のショコと同じように

こんな風に思ってる方って

多いんだよね




しかし!!


実は、

・お金に対する捉え方がどうなのか

・どんな気持ちで使うか

・お金のおかげでそもそもなにが得れてるのか



こんな部分を

意識できるようになるだけで



めちゃーーーーんこ

豊かになれるんですウシシ飛び出すハート





例えば、

ショコは昨日、


お気に入りのカフェに行きました




おうちの近くで、

お外席があって気持ちよくて

犬オッケーだし



ゆったりできて

とってもお気に入りウシシ




ここのカフェタイムは2時間あって


500円で

セルフでドリンクが

飲み放題なんです




コーヒー系から、

ジュースとか

お茶とかもある





しかし、

ショコはお水を飲むんです笑






コーヒーを飲む時もあるけど、


昨日はまぁ、

普通にお水が飲みたかったから

お水だけ笑




500円でお水だけ笑



昔のショコなら、

『500円で飲み放題なら!

たくさん飲んだらお得だよね!


せっかくだから

飲まなきゃ勿体無い!おーっ!


とか思ってたしやってた笑



これはちなみに、

貧乏まっしぐらマインド。笑





もったいないから!で、

本当は欲しくもないもの

手に入れてしまう可能性が高くて。


お金がどんどん無くなるパターン。笑


買っても買っても、

満たされないパターン。








今はまず

もったいない。と

思うことがなくなったし



そもそもこの

たった500円で

得られてるもの

を見るんですよねウシシ




たった500円払っただけで



・お気に入りの素敵な空間でゆったりできてる

・自分だけの時間が取れてる

・気持ちいい風を感じれてる




・進めたい仕事ができてる

・穏やかな気持ちになれてる


・手間や材料揃えることを考えたら、

自分では絶対にやらないこんなシャレた水を、

飲めてる

etc..







や、

500円で得られてるもの

めっちゃあるくない??ゲラゲラ飛び出すハート




そもそもこんな空間は自分では作れないし

自分だけの時間

ゆったりする時間が

500円で取れて



その結果、

とーーーっても

いい気分になれて




この500円、

すごくない?







むしろ、500円ですら

使っちゃった…!!!えーんえーんえーん

になるのは




どんだけ

失う方に

ベクトル

向いてるの?



ってことなんです。笑




そもそも本当に自分が欲しいものを

わかってないで使ってると


(焦り不安や、

みんなが買ってるからとか、

なんとなくとか笑、

=自分で決めてないパターン)


これは起こりやすいです




とまぁ、

こんな感じなんですよねウシシ



これがユージュアリーになってくると、

めちゃめちゃ幸運体質になっていきます





そんでお金の流れも、

良くなりますゲラゲラ飛び出すハート



500円に限らず、

何千円、

何万円、

何十万円

だとしても同じですウシシ




この、

・お金を払って私はなにを得たいの?

・なにを得られた?



ぜひやってみるのオススメですウシシ



お金と仲良くなって

楽しく使ってると

お金も楽しく入ってきます!



お金のおかげで、

ありがとうーーーー!!!!

ですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ










それでは皆様も素敵な1日を!ゲラゲラ飛び出すハート





自分らしく楽しく生きたいあなたへ!

 

ショコラ公式LINEでは

◆自分らしく生きるためのヒント

◆身軽に生きる第1歩!

答えるだけで自分がわかる

月1無料開催ハッピーワーク

◆講座や個別セッション先行募集のお知らせ

 

などを配信中飛び出すハート

 

継続プログラム・個別相談会は
現在満席のため募集はストップ中です
 

ご登録は画像をクリック!

↓↓↓

 

 


▽▽▽このへんもどーぞ!▽▽▽