幸せ感じながら
お金が増える使い方、
知ってますか?ウシシ


なんとなく生きづらい。悩むことが多い。
 ホンネを隠して
くすぶっているあなたへ

 
本当はもっと
堂々と毎日を楽しみたい!
仕事もプライベートも楽しみたい!
と願う女性のサポートをしていますスター

 

 

================

 

人目を気にして疲れやガマン

愚痴だらけだった私宇宙人くん

心の仕組み×自分軸

やりたいことを

自分らしく楽しむ毎日へ!

 

 

ショコラです気づき

初めましての方はこちら♪

 

 

 



おはようございます!

ショコラです飛び出すハート




本日は、

感謝の気持ちで

お金を払おう!

について!指差し飛び出すハート










やばくない?



ショコから、

感謝の気持ち

なんて言葉が出てくるなんてwww爆笑爆笑爆笑








というのもですね

過去のショコは

心がザル女だったため




お金もずっとザル



・すぐ使いまくってしまう

使うの不安だけど、

それでも買わないと気が済まない

一瞬満たされたら終わり



みたいな感じで

お金ずっと

ナイナイ言ってる人生

だったんですよね!







そこから、

心整えて、

お金についても冷静に向き合い


お金の不安もなくなり!


今は楽しく

お金とお付き合いしてるんですが






なんとびっくり。




お金と楽しく付き合って

喜んで感謝して使っていたら



入ってくる額も、

どんどん増えるし



感謝でお金を払いたい!

と言ってもらえるように

なっちゃったんですねーーーー!!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








それをめっちゃ体感した出来事があったので

本日はシェアさせて頂きます!









お金って、本質


自分1人では

得られないものを


お金を使うことで、


早く簡単に

得られるようになる

ためのもの。





なんですね!





例えばさ、


お米食べたい!ってなった時に



スーパーに行けば、

袋に入って精米されたお米

を買えて




家に帰って

炊飯器入れたら

すぐお米食べれるじゃん?






でもさ、もしこれが

お米を1から自分で作ります!

ってなったら




めーーーーーーっちゃ

時間かかるし


めーーーーーーっちゃ

労力かかるじゃん?






田んぼどうにかするとか

稲の苗育てるとか

田植えとか

稲刈りとか



他にもやること

たくさんあるだろうけど!



しかも、

上手にできるかもわからないし。






自分でやろうとすると

得るまでに時間と労力

めっちゃかかるものを




お金があること

簡単に早く手に入れられる

んですね。







つまり、

めっちゃすごいこと!




そんな時間と労力かかってるものが

たった数千円で買えるって、

すごくない?



めっちゃありがたいことじゃない?



自分でやらなくても、

お金を払うことで

欲しかったものが手に入るのね!






超当たり前のことなんだけど

ショコはこんな視点で

お金について考えたことなかったから




当時はびっくりしたし

受け入れるのに時間がかかりました笑爆笑





でも、

この視点がユージュアリーになってくると



あーーーマジで、ありがたいな〜ニコニコ

あーーーーこれで欲しいもの得られて

めっちゃ幸せーーーー!ニコニコ

ありがたいなぁ〜〜ニコニコ




って、

めっちゃ菩薩モード

なってくるわけですゲラゲラ





で、さらにね。


ショコが今も学んでいて、

尊敬している実業家の方は



感謝の気持ちで

お金を払ってくれる方が来れば

それでいいよ〜


って言う方なんですねゲラゲラ






たくさん発信してたら

感謝伝えたくてお金払わせてください!

って来たお客様がいるよー

って笑







誰からでもお金を搾り取ろう!

私のコンテンツは全て有料です!!

みたいのは全くなくて笑






そんなスタンスが

めっちゃ素敵すぎる!!!と

感動しまして笑

めっちゃ尊敬してるんですよね。






その方の発信のおかげで

ショコも救われた部分がたくさんあって。



なので、

その発信や本やコンテンツに

たくさん助けてもらって


こんなに良くなった感謝の気持ち伝えたい!おーっ!

お金払って喜ばせられるなら

めっちゃ嬉しいwゲラゲラ


と思って、

講座などに参加してるんですねw





で、ショコも自分のお仕事は

そうがいいと思って

今、そのスタンスで活動してますウシシ





もちろん、仕事なので

必要な代金は頂きますが



無料で読めるブログを読んでくださったり

なにかしらの発信で



過去のショコみたいに

今悩んでる方が、


気付きを得たり

心が救われてくれたら


それだけでめっちゃ嬉しいなと思ってて。





そしたら、先日開催したzoom会で




『今回は代金いらないですよ』

ってお伝えしてた回なのですが





終わってから

『とっても良かったから』

ってお支払いくださった方

いらっしゃって

笑い泣き笑い泣き笑い泣き





もう、

めっちゃ感動したんですよねーー!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き





お支払いなくていいって伝えてあるのに

払いたい!で払ってくださるなんて





えーーーー!!!

そんなに喜んでもらえたのかーーー笑い泣きラブラブ

と嬉しくなるし



とっても幸せなお金の循環が

起きたなーーーと思って

ありがたい気持ちになりました!







これ、普段から

自分がお金使う時




あーーーめっちゃ嬉しいわーーー

お金使って〇〇が得られるのかーーー




えーーーたったの〇〇円でコーヒー飲めるの?

えーーーたったの〇〇円で、車停められるの?

えーーーーたったの〇〇円で、大阪行けるの?

えーーーたったの〇〇円で、沖縄いけるの?




えーーーたったの〇〇円で、

こんなにおいしいもの食べれるの?



えーーーたったの〇〇円で電気が使えて、

水もガスも、使えるのかーーーー




えーーーたったの〇〇円で、

この人と時間を共有できるのかーーー



えーーーたったの〇〇円で

この人の空気感を味わえるのかーーー



えーーーーたったの〇〇円で

この人の人生経験から得たものを、

分けてもらえるのかーーー





この世は、最高かーーーー!!!

ありがとうすぎるーーー!!!





って思えてるからこそなんだなー

と感じたんです





だから、

感謝しながら

お金を使えるようになって

めっちゃよかったーーーwww爆笑爆笑爆笑






基本的に、

お金って喜びの循環ですウシシ


使うほど豊かになるのは、マジでそう。






この、

お金との付き合い方とマインドに関しては


ショコも現在自分でまだまだ

実践しながら検証中ですが


やったことと出た結果を

全てメモってまとめてるのでw





そのうち体系化して

みなさんにもお伝えできたらなと

思っています!!ウシシ





まずは、

STEP1

・心ザルじゃないこと


・数字を直視できるようになることw

=現実を直視するチカラw

(収支、長い目で見て増える方法知る)


STEP2

・自分のことをわかってること

(なにが好きで、何が嫌で、何を得たくて、なんのためになにやりたいのかとか)


・お金の本質、流れを知ること



STEP3

・菩薩モード降臨させること

(見返りなく与えられるマインド育てる。

自分満たすのがユージュアリーでできてないと無理w)


・自分を喜ばせることにどれだけお金を使うか


・怖いこと先にやる


・使う額、入る額の当たり前が変わる


・どんどんキラキラモード発令させるw

(楽しく増える、豊かになるしか未来ないw)




↑完全にショコの脳内なので

1ミリも伝わらないと思うけどw爆笑

忘れないように書いたw





とりあえずザッと

変化までにこんなステップですウシシ






という事で、

感謝の気持ちでお金使ってたら

感謝の気持ちのお金が返ってきた!

というお話でしたウシシ



ぬいぐるみ枕





それでは皆様も、素敵な1日を!ゲラゲラ飛び出すハート





自分らしく楽しく生きたいあなたへ!

 

ショコラ公式LINEでは

◆自分らしく生きるためのヒント

◆身軽に生きる第1歩!

答えるだけで自分がわかる

月1無料開催ハッピーワーク

◆講座や個別セッション先行募集のお知らせ

 

などを配信中飛び出すハート

 

継続プログラム・個別相談会は
現在満席のため募集はストップ中です
 

ご登録は画像をクリック!

↓↓↓

 

 


▽▽▽このへんもどーぞ!▽▽▽