お金のおかげで
こんなに幸せーーーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
って思うのか

あなたはどっち?






 
 
なんとなく生きづらい。悩むことが多い。
 ホンネを隠して
くすぶっているあなたへ 
 
 
本当はもっと
堂々と毎日を楽しみたい!
仕事もプライベートも楽しみたい!
と願う女性のサポートをしていますスター

 

 

================

 

人目を気にして疲れやガマン

愚痴だらけだった私宇宙人くん

心の仕組み×自分軸

やりたいことを

自分らしく楽しむ毎日へ!

 

ショコラです気づき

初めましての方はこちら♪

 

 

 

 

おはようございます!



今年のGWは、

イベント目白押しのショコ家






旦那の息子(前妻との子供)

が遊びにきてます〜ゲラゲラ




3人でおでかけしたんだけど、

たまたま入った

でっかいイオンのムラスポでね

ショコはムラスポ大好き!wゲラゲラ





なんか可愛いのいっぱいあったから

ここぞとばかりに、


ウェーーーイ!!おーっ!おーっ!おーっ!

ってなりながら

みんなそれぞれ欲しいもの選んで



旦那さんがたくさん買ってくれてゲラゲラ








最近ショコは断捨離中で

服も入れ替えていきたいなーって思ってた

ところなので



可愛いTシャツとか、

可愛いスエット買えて

めっちゃ嬉しかったからさ




あーーー!最高だーーーー!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

嬉しいーーー!!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

めっちゃいいGWだーーーー

欲しいものが手に入るって最高に嬉しいwww

これ以上の幸せはないねーーー!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

あっくん、ありがとーーー!!!おーっ!ドキドキドキドキドキドキ



って言いながら歩いてたらね








旦那の息子がさ


『でも、パパのお財布が痛いね』

って言ったんだけどね。







ショコ、こんな風に言った。






『え?全然痛くないよ?笑』






『だって、

あっくんが大切なうちらが

お金を使ったことで、


こんなに喜んでるんだから


めっっっっちゃ幸せなことじゃない?ゲラゲラ






あっくんも、よかったねーーー!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

お金のおかげで、

うちらがこんなに喜ぶんだから、



ほんと、

お買い物って、最高だねーーー!』ゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブラブラブラブラブ







そしたら二人とも、

そう言われればそうかぁwって、

笑ってたゲラゲラ






ショコも昔は、

お金に対する考え方って全然違ってね。




使うの怖かったし

買ってもらうのも申し訳ない

って思いが強かった






もちろん、なんでもかんでも

バンバン使ったらそりゃなくなるけど



今は、

大切なことには感謝しながら使ったり

そのおかげでどんな幸せが得られたか?

とか考えたり



プレゼントもらったり、

買ってもらったり

奢ってもらう時は


拒否しないし、

申し訳なさそうにしないし、


全力で喜ぶようにしてるウシシ






だって、相手は

罪悪感を与えたくてやってるわけじゃなくて


喜んで欲しいから

やってくれてるわけだからねウシシ




スタバも普段行かないからさw

なんかテンションあがるよねーw






喜ぶ以外、

やることないでしょ?ウシシ






お金のおかげで

どんな幸せが得られた?ウシシ





ちゃんとそこ感じて楽しもうー♪






ほんで、

男性って

お金と時間をかけたものほど

大切にする、

という性質があるのでw






世の中の奥さんたち


旦那さんのおかげで、

こんなに私って幸せー!!!おーっ!おーっ!




あーーー最高の男だーーー

私にはあなたしかいない!

ほんと幸せーーーありがとうーーー!!!

って全力で喜んで、






お金使ってもらうといいと思いますwゲラゲラ




今よりもさらに、

奥さんを喜ばせにかかってくるし


今よりもさらに、

家族を喜ばせにかかってきますウシシ











素直に喜ぶ役目

って大事だよウシシ










それが、

相手の活力になるからね!ウシシ




私たちが喜んでるだけで!

喜ぶ人がいるんです!ウシシ飛び出すハート








それではGW最終日

お楽しみくださいね〜!ゲラゲラ飛び出すハート



来客があると1ミリも帰ってこない猫が、

秒で旦那の息子に慣れた!!すごい!!w爆笑





1年前の記事!

よかったらどーぞ!




 

自分らしく楽しく生きたいあなたへ!

 

ショコラ公式LINEでは

◆自分らしく生きるためのヒント

◆身軽に生きる第1歩!

答えるだけで自分がわかる

月1無料開催ハッピーワーク

◆講座や個別セッション先行募集のお知らせ

 

などを配信中飛び出すハート

 

継続プログラム・個別相談会は
現在満席のため募集はストップ中です
 

ご登録は画像をクリック!

↓↓↓

 

・なんとなく生きづらい・人目が気になる・モヤモヤしている・毎日楽しめていない・自分のことがわからない

そのままにしたくないあなたへ!

 
生きづらさ/自己肯定感/パートナーシップ/義両親/仕事/私の得意・魅力って?etc..

お答えしています。

 

メッセージしてね!