全然大切にしてくれない!

旦那のやることなすこと、
全部ムカつくー!ムキーッ

と思っているあなたへ



 
なんとなく生きづらい。悩むことが多い。
 ホンネを隠して
くすぶっているあなたへ 
 
 
本当はもっと
堂々と毎日を楽しみたい!
仕事もプライベートも楽しみたい!
と願う女性のサポートをしていますスター

 


================


人目を気にして疲れやガマン

愚痴だらけだった私宇宙人くん

心の仕組み×自分軸

やりたいことを

自分らしく楽しむ毎日へ!


 

ショコラです気づき

初めましての方はこちら♪

 

 

 



おはようございます!

ショコラです飛び出すハート





みんなで日向ぼっこ〜ゲラゲラ







本日は

旦那さんムカつくー!!

と思っちゃうあなたへ!


一瞬で、

愛情たっぷり旦那に変わる方法!







という事で、

ショコも少し前まで



旦那さんは、

全然ショコのこと大切にしてくれない!!大泣き



みたいな、

本当にそんな状態でしたのでw





ショコの実体験を、

参考にしてもらえたらなーと、

そんな内容で書きますね。





    

こんな想いはありませんか?



☑︎旦那のやることなすこと全部ムカつく

☑︎全然大切にしてくれない!

☑︎全然話聞いてくれない

☑︎スマホばっかみてる

☑︎テレビばっか見てる

☑︎無視を貫く

☑︎部屋に籠る

☑︎価値観合わない!!

☑︎旦那さんのやりたいってこと、

私はやりたくない!!

☑︎仲良くなったと思っても、

すぐ喧嘩になっちゃって





もーーー疲れる。。。。



またか。。。


やっぱり
私たちは合わないのかな…。


別れた方がいいのかな…。








はい、

これ、全部過去のショコが

思っていたことですー!笑







で、

現在はどうかというと



・全然喧嘩にならない

・ショコ、旦那さん大好きw

・もはやマジでトムクルーズにしかみえないwゲラゲラ

・トムクルーズよりもかっこいいwww

え、ほんとか?w





・旦那さんが、お風呂に入って、

ふわーーーって気持ちよくなってるのを


みるだけで幸せwwwゲラゲラ

可愛過ぎてムリw

わざわざ扉開けて見に行くw




・旦那さんが、

ショコを喜ばせにかかってくる。笑

(料理、家事、やってくれる!デートのお誘い、家族でおでかけの誘い、旅行の計画etc..)





などなど、

こんな感じなんですねー!






トムクルーズとお味噌仕込みー!

トムクルーズから、

今年の味噌仕込み、一緒にやろって誘ってくれたよー!







で、実は

さらにショコの中での

最近大きな変化がありまして。





旦那さんが

・ずっとやりたいと言ってたこと

・やりたいこと

・好きなこと



を、

ショコも一緒にやりたいな

って思えるようになったんですねー!








例えば、


・我が家に人を呼ぶパーティー

(前からやってたけど、20人くらいくるとマジで準備と片付けが大変だから、極力頻度は抑えていたwすごく厳しく言っていた)


→やろーぜw






・旦那さんが遊びに行きたいとこ

バイクツーリングでの旅行、釣りなど。

(気分でかなり文句言ってたw)


→いこーぜw





・旦那さんがずっとやりたいと言ってた、就労支援施設

(私は縛られるのはイヤ、じっとしてるのは向いてないから、

協力できない!って言ってた)



→無理になったら無理っていうw

誰かに頼む!


でもまって?

ショコのやりたいことに近い!!!出来そうな気がする!!!




などなど。








全部、今までは、


価値観が違う。

と思って無視していたし

カンケーないと思ってたんだけど

 




今は、

一緒にやりたい

一緒に楽しみたい 




お互いのやりたいことは、

一緒にできる

一緒に楽しめる

一緒に叶えられる








一緒に楽しむ時間が、

最高に楽しい!

って思えてるのよねーー



お家ジンギスカン





で、

なんでこう思えるように

なったかというと






もちろん

・自分満たす、楽しむ

・相手褒める

・トムクルーズ扱いする



など

色んなステップを経て来たけど







やっぱり、

バチっと何かが一致した瞬間

があって







それが、

ショコの中で、

人生で本当に大切にしたい

コンセプトが一致した時



だったんだよね!










あ、

旦那さんがずっとショコに言ってたことって

これだったんだーーーーー


ってなった。



ショコがやりたいことと、

一緒だったんじゃんーーーーーー。





1人で頑張らなくても、

旦那さんがずっと一緒の方向

向いてくれてたじゃん。





家の中で歌って踊ってるトムクルーズwww







あ、それなら全然

できるわーーーー






この人が喜んでることが最高に嬉しいし、

それがショコのためにもいいし

結果たくさんの人を喜ばせることになる。





それが

わかっちゃってね!!!笑






ショコが、

自分のことでいっぱいいっぱいで、

捻くれた捉え方しかできなくて

毎日ドンキホーテしてた時から





旦那さんは、

ずーーーっと変わってない。

同じことを、

ずっと言ってくれてた。







ずーーーーーっと、

大切にしてくれてた。




でも、それを受け取らないで、

否定して、私はどーせ、愛されてない!!!!

って拗ねて。



相手をキレさせてるのは、私だった。笑





マジで、本当に、

自分次第だった。笑ゲラゲラ








ショコ達夫婦には子供はいなくて

犬2頭と、猫1と暮らしているのですが



子供がいない分、

犬に過保護になるやん?w




ショコは元々保護犬飼いたくて、

保護犬飼ったら、

やっぱりトレーニングしたくて




それもずっと言ってたけど

17歳年の離れた旦那さんは、


・犬にそんなにお金と時間をかけられない

・俺はそこまで出来ない

・やりたいなら、自分でやって


ってずっと言ってたの。







でも今は、

『ねぇ、

もっといいドッグフード買ってあげたら?』不満不満不満





ショコが言われる側www爆笑爆笑

犬だからいいかなってショコが思ってたwww


めっちゃ品質にこだわってるwww






もちろんトレーニングの良さも

理解してくれてて、

犬達が変化してるからね!



トレーナーさんのところで、

めっちゃ高級なドッグフードを購入する

良い客になってますw







ショコは、
両親の不仲を小さい時から見て育って
今で言う、毒親という部類になるんですが




当時の
不器用すぎる父と母が、




ショコが学んだこととか、
やってきたことを知っていたとしたら、





あーーーーーー
もっと何かが、
良くなってたんじゃないの?


どこかで何かが、
変わってたんじゃないの?







って、
何度も何度も、思いますw





で、別に過去をどうこう言っても仕方ないし


今更そこをどうにかしようとか
そこに留まるつもりもないけど



それを思うといつも涙が出るからw爆笑




ショコはやっぱり、
そこに情熱が、
めっちゃあるんだねー。
を自覚するのね。




泣きながらマシュマロを食う女は私ですw








夫婦仲悪い!!
でも本当は良くしたい!!
みたいな方の応援を全力でしちゃうし





そこに関連している
子供の気持ち
めっちゃわかってしまう。





1人でも、寂しい想いをしてる人を
減らしたい。



寂しいなら、
子供も大人も、カンケーない。










だから、そんな感じで、
最近のショコはけっこー泣いてますwww爆笑


マジで、すぐ泣く。


今話して!って言われたら、
話せるかな?ってくらいすぐ泣くwww





先日メンターさんから言われたのは
『涙が出るほど、
大切にしたい事だから』
だそうですw






なので、みなさんにも送る。笑ゲラゲラ

涙が出ることは、
それほどあなたが大切にしたいこと!
ってことね!笑





という事で、

自分の中の
本当に大切にしたい
人生のコンセプトが一致すると




夫婦仲も、
めっちゃ良くなります!!!





4月開催・現在募集中の

人生の大切にしたいコンセプトを思い出すws

では




夫婦仲よくしたいけど

空回ってる。悲しい


もう、

何からやっていいのかわからない!悲しい





そんな方にも、

個別でしっかり現状を聞かせて頂き

アドバイスさせて頂きますねー!





それでは皆様も、

素敵な1日を!ゲラゲラ飛び出すハート










自分らしく楽しく生きたいあなたへ!

 

ショコラ公式LINEでは

◆自分らしく生きるためのヒント

◆身軽に生きる第1歩!

答えるだけで自分がわかる

月1無料開催ハッピーワーク

◆講座や個別セッション先行募集のお知らせ

 

などを配信中飛び出すハート

 

継続プログラム・個別相談会は
現在満席のため募集はストップ中です
 

ご登録は画像をクリック!

↓↓↓

 

・なんとなく生きづらい・人目が気になる・モヤモヤしている・毎日楽しめていない・自分のことがわからない

そのままにしたくないあなたへ!

 
生きづらさ/自己肯定感/パートナーシップ/義両親/仕事/私の得意・魅力って?etc..

お答えしています。

 

メッセージしてね!

 

 

▽▽▽このへんもどーぞ!▽▽▽