ショコラが
停滞期から抜け出した方法!


 
なんとなく生きづらい。悩むことが多い。
 ホンネを隠して
くすぶっているあなたへ 
 
 
本当はもっと
堂々と毎日を楽しみたい!
仕事もプライベートも楽しみたい!
と願う女性のサポートをしていますスター

 


================


人目を気にして疲れやガマン

愚痴だらけだった私宇宙人くん

心の仕組み×自分軸

やりたいことを

自分らしく楽しむ毎日へ!


 

ショコラです気づき

初めましての方はこちら♪

 

 

 



こんにちは!

ショコラです飛び出すハート



桜満開〜よだれラブラブ桜、かわいいねぇ〜




突然ですが。


起業をされている方や

・ご自身でなにか活動をされている方


・発信を楽しんでいて、

今後自分でもなにかやりたいと思っている方で




『最近めっちゃ停滞期…』

『いまいち、エネルギー乗らないなぁ…』

『なんか、しっくり来ないなぁ…』

『モチベーション、維持できないなぁ。』


と感じている方はいますか?







そんな方に朗報ね!






その状態、


〇〇〇〇〇を、

見直すと変わります!








何を見直すといいか?









はい、ズバリ!



あなたが本当に

大切にしたい、

人生のコンセプトですー!



ズバッと加速してみたい方は呼んでみてね飛び出すハート






人生のコンセプトって、

ちょっと魔法みたいな感じだと思ってて





これを忘れると、


仕事は停滞、

やる気もいまいち。

旦那さんや家族とも喧嘩、

人間関係は、殺伐!笑



なんだかライフは微妙なことに!笑






でも、

やってることと、

あなたが人生で1番大切にしたいコンセプト。



これを思い出して、

自分の中でカチッとハマった瞬間

エネルギーがめっちゃ溢れて、





なんでもうまく回り始めて、

爆裂に楽しくなる。








そこ、忘れるなよーーー、

って言われてるみたいな

大事なアイテムなんですよね!





ショコもね、
いまいちエネルギーが乗らなかった時期って

やっぱりなんか、
忘れてた時だった。笑





大事にしたいことを忘れてたし、
本当にやりたいことと、
違う方向に行ってたり。笑



あとは、
もう飽きてたり
自分はステージアップしてるのに



自分で自分を低く見積りすぎて、
ずっと同じところに、
留まろうとしてた。


↑これ、結構起業家さんあるあるで
超勿体ない事例です!笑





で、

思い出した瞬間

・いいご縁が続いたり
・お申し込みを頂けたり
・喜びの声をたくさん頂いたり
・アイディアもバンバン浮かぶし
・行動できるようになるし
・発信もめっちゃ楽しい

という状態で
活動を続けられるようになったんだよねー!






で、

人生の大切なコンセプトを思い出す時の

ヒントですが、1番大事なのは、


・絶対に背中を押してくれる人

・絶対に否定しない人に、


話す!話しまくる!おーっ!

これですー!







人生の大切にしたいコンセプトって

自分の中にしかないんです



だから、思い出すために

自分の内側を、どんどん言語化

これをやるのが1番なんだウシシ





でもさ、

否定する人に話しても、気持ち萎えるし笑

そりゃ内側のこと、話せないしね。



いいやーーーん!!!おーっ!飛び出すハート

って絶対に背中を押してくれる人は、

あなたの魅力をわかってる人だよ






自分のステージが変わってた場合も

言語化することでわかるし



それがわかっちゃったらもう、

・今いる場所から離れる

・今までと違うことしてみる

・動いてみる

しかないよねー!






ショコは、

素敵な想いを持って活動されている方の


・エネルギーが落ちたり

(もちろんそーゆー時もあるけど)

・動きが止まることは




世界の損失

だと思ってるのね笑








いやほんと!笑ゲラゲラ




だって、

その方が素敵なエネルギーで活動すれば


その方のお客様や、周りにいる方に、

いい影響が出るよね!



で、

さらにそこで元気になった人から

その周りの人にも

元気なエネルギーが伝わるよね!




Dどう考えても、

Aあなたから、

Cシャンパンタワー



DAC

www爆笑爆笑爆笑








だから、

マジで1人の女性の笑顔やハッピーな心って、

世界を平和にできちゃうんですよね!







世界をどんどん、

平和にするべくー!!笑ゲラゲラ








人生の大切なコンセプトを思い出して

この春!

"ズバッと加速"したい!

という方は、




現在募集中のWS、

ぜひご検討くださいウシシ



下矢印下矢印下矢印


グループ回▶︎満席!

個別▶︎残席わずかです。


あなたの情熱をもう一度溢れ出させるws

お申し込みは4/3まで

募集は終了しました!



さて、天気もいいので


ショコは大好きな

太陽を浴びに行って来ますわーーーー!!!ゲラゲラ合格







それでは皆様も、

素敵な1日を!よだれ飛び出すハート






 

自分らしく楽しく生きたいあなたへ!

 

ショコラ公式LINEでは

◆自分らしく生きるためのヒント

◆身軽に生きる第1歩!

答えるだけで自分がわかる

月1無料開催ハッピーワーク

◆講座や個別セッション先行募集のお知らせ

 

などを配信中飛び出すハート

 

継続プログラム・個別相談会は
現在満席のため募集はストップ中です
 

ご登録は画像をクリック!

↓↓↓

 

・なんとなく生きづらい・人目が気になる・モヤモヤしている・毎日楽しめていない・自分のことがわからない

そのままにしたくないあなたへ!

 
生きづらさ/自己肯定感/パートナーシップ/義両親/仕事/私の得意・魅力って?etc..

お答えしています。

 

メッセージしてね!

 

 

▽▽▽このへんもどーぞ!▽▽▽