女子の集団が、
苦手な女子へ!w


 
 
なんとなく生きづらい。悩むことが多い。
 ホンネを隠して
くすぶっているあなたへ 
 
 
本当はもっと
堂々と毎日を楽しみたい!
仕事もプライベートも楽しみたい!
と願う女性のサポートをしていますスター

 


================


人目を気にして疲れやガマン

愚痴だらけだった私宇宙人くん

心の仕組み×自分軸

やりたいことを

自分らしく楽しむ毎日へ!

 

ショコラです気づき

初めましての方はこちら♪

 

 

 


おはようございます!



前から、旦那が

『ショコって抜作先生に似てるよね』

って、言っていたんだけど




 

 



似てたwww



抜作先生とショコは、同系統!

を認めたショコラですゲラゲラ笑い



 





本日は、

継続プログラム生様のお声スター



ショコと似てることを安心してて、

サイコーwww爆笑爆笑爆笑





女子の集団が、得意じゃない!

わかりみ〜笑ゲラゲラ



なんかみんなと違う!

わかりみ〜笑ゲラゲラ






男性と、女性違いのお話や



好きなものの傾向から、
男性から見た私たち。


こうやって話すと
旦那さんがなんでもやってくれるよ〜ニヤラブラブ
のお話をさせて頂きました







そう、ショコも、昔から
女らしさが、マジでない。笑






エロさとか、ない
妖艶とか、ない
ミステリアスとか、ない

ロン毛、
フリフリスカート系では、ない


前髪とか、邪魔!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




こーゆータイプで


圧倒的に、若い時から
男の子マンガばかり読んでいて


男の子と、
夜中スケボーばっかしてて、



憧れる人も
メンターさんも
だいたい男性です。



憧れの生き方をしてる人は
だいたい男性。










なのに、
まぁなんか、
モテたのよwwwゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
自分で言っちゃダメなやつwww



またの名を、
"すぐ股を開く"
とも言うwww





これは、
ショコも先日
男性心理の講座を受けた時に
講師の方から言って頂いたことですが


『男性寄りの感性を持ってる
だから、男性に共感できる

妹みたいな存在で、
可愛がられるタイプだね〜』



らしいですゲラゲラ


ショコも、納得w
講座生さんも、納得wゲラゲラ





で、
女子の集団がなんか違うって思うのは
もう素直に思って良くて。

・話の意味がわからない
・そんなところ、気にならない
などなど

ショコはよく思ってましたがw


それでいんだよ。笑






自分に有益な時間を使おう。


その話、今のあなたに必要?

その人との関係、
なんのために続けてるの?



あなたが今、本当にしたい話
聞きたい話は何?



誰と話したいの?


その人と会わないで、
なにやってるの?笑






ぜひ皆さんも考えてみてウシシ

それでは本日も素敵な1日を!ゲラゲラ飛び出すハート



 

自分らしく楽しく生きたいあなたへ!

 

ショコラ公式LINEでは

◆自分らしく生きるためのヒント

◆身軽に生きる第1歩!

答えるだけで自分がわかる

月1無料開催ハッピーワーク

◆講座や個別セッション先行募集のお知らせ

 

などを配信中飛び出すハート

 

継続プログラム・個別相談会は
現在満席のため募集はストップ中です
 

ご登録は画像をクリック!

↓↓↓

 

・なんとなく生きづらい・人目が気になる・モヤモヤしている・毎日楽しめていない・自分のことがわからない

そのままにしたくないあなたへ!

 
生きづらさ/自己肯定感/パートナーシップ/義両親/仕事/私の得意・魅力って?etc..

お答えしています。

 

メッセージしてね!

 

 

▽▽▽このへんもどーぞ!▽▽▽